読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフルエンザでなきゃ恋

常に斜め上を行く自分を想定しながら斜め下に行く闇

アリスの毒に触れてみる。

5/20(土)Zeppブルーシアター六本木 某黒い薔薇のアリスの舞台 ソワレに行ってきました。メモ ・俳優オタ女が楽しめるタイプの舞台ではない。 ・主従と双子は可愛かったよって話はしとく。・少女漫画って…上手くやらないと難しい舞台だよね

ラ・セッテFESが楽しかった話。

5/20(土)おうめシネマ 「ラ・セッテFES」 1部に行ってきました。メモ ・ほんとにほんとにほんとに全員かわいい!!! ・みねくんかわいい(感想の7割)

"可愛い"の果て。

「かっこいい」のうちはまだ救いがあるけど「かわいい」と思い始めたらおしまいなんだよ。 (引用元ツイートがどこだったか分からないのでご存じの方いらっしゃったらご一報ください…コピペbotしか出てこない) 推し 可愛い しか 思ったこと ない 対処法 検…

GW映画祭おもひでぽろぽろ

5/3(祝)~4(祝)TOKYO FMホール 「黄金週間は?るひま の映画祭!」 両日のぼくとしょカウントダウン・両合戦の猿狸合戦 観てきました。メモ ・猿狸合戦は良いぞ ・ザックリ

此処はるの付く格差社会

ブラック企業的制作内部ですら格差がある昨今です。 と言うよりかは扱いの格差に驚いた話です。 お暇だったらちょっと聞いてください。

閑話休題。人間開花してきました

いやー荒んでる間に風邪ひいたりひいたりひいたりしてひとみゅ行きそびれてくちびる噛み締めてました。 あと仕事忙しかったりなんだり。

365日でございます。

はてなブログをはじめて365日目になりました。

推しカメラしか出来ない。

最近可愛くて仕方ない子が居て人生が楽しいですこんにちは。 しかし非常にもったいない気もするアレが発生したので思い起こしてみる。

花と名前

お花出すの楽しいですよね!と言う記録。 お花はエゴです。

猿狸合戦観に行ってきました~猿と狸の化かし合いについて~

2/26(日)東京芸術劇場シアター 「SENGOKU WARS~RU・TENエピソード2~猿狸合戦」 12時・15時公演を観てきました。メモ ・最高 ・音楽最高 ・ムックさん最高(bot) ・(含)タイガーのステマ

のらくら。

ファンサと接触の記事はもっと書いてくださいと正座して喜んで待ってます。 読めるの嬉しい。

ファンサと接触と思い出と。

なんか色々あったなー…って言う推し遍歴と思い出話とファンサと接触の話。

あんステライビュ行ってきました。

1/29(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ あんさんぶるスターズ!オン・ステージ〜Take your marks!〜 Lvで観てきました。 メモ ・ペンライト持っていかなくてごめんなさい ・良いことだけ書いてあるとは言わない

「星々の約束」を観てきました。

1/28(土) セーレンプラネット開館記念映画「星々の約束」を観てきました。 メモ ・みねくんがとってもみねくん。 ・福井なのに知らないことが沢山ありました。

図書室に登校してました。

12/24(土)~26(月)有楽町朝日ホール 12/31(土) サンケイホールブリーゼ 僕等の図書室~特別授業~ 観てきました。付随して、 「もろびとこぞりて、先生もきませりNIGHT~クリスマスキャロルが流れるころのぼくとしょ聖夜祭~」 「ぼくとしょカウントダ…

あけまして、さようなら

あけましておめでとうございます。 私事ですが 2016年12月31日 昨日(去年)いっぱいで推しを降りました。 下記、たった5文字で完結出来る内容をグダ撒く内容です。 クソ重いし長いしキモいしめんどくさいですが どうしてもこの気持ちを残したくて書きました…

今年を振り返りましょう。

ぼくとしょを個人的に終えて一度地元に戻ってきました。 感想はすべてが終わったら書き記したいと思います。 今言えることはたけくらべは最高ということです。 見ないと死ぬ案件でした。 美登利世界一かわいいよさて、2016年は多分今年が今までで一番舞台を…

誰も喋ってはならぬ!をしゃべる。

11/27(日)本多劇場 加藤健一事務所 vol.98 誰も喋ってはならぬ! マチネ を観てきました。 メモ ・雉も鳴かずば撃たれまい ・ネタバレとか全然配慮しない

一人芝居ミュージカル短編集vol.1(ひとみゅー)行ってきました。

11/12(土)Atelier Kanon 「一人芝居ミュージカル短編集vol.1」18時公演を観てきました。メモ ・ムックさん ・音楽ってすごい ・ネタばれには一切配慮しておりませんのでお気をつけください!

むつごのしょーたいむ観てきました。

10/16(日)Zeppブルーシアター六本木 舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」マチネを観てきました。 メモ ・F6の無駄遣い ・アニメ1話のみ視聴 ・ネタバレ不可避 ・いざわゆうきはすごいぞ(続)

【クラブ龍~番外編弐~】で長野行ってきました。2日目

この記事は5~6割は「輩成分」で構成されています。 メモ ・とりあえず全般的に謝る。 ・自分の見える、聞こえる範囲です ・空が青かった(感想)

【クラブ龍~番外編弐~】で長野行ってきました。1日目

この記事は5~6割は「輩成分」で構成されています。 メモ ・若干ただの旅日記。 ・自分の見える、聞こえる範囲のみ ・なんかごめん

おうちで舞台インフェルノ。

9/10(土)家にてニコ生で拝聴。 舞台 インフェルノ マチネ を観ました感想。 メモ ・ニコ生もいいぞ! ・なんでも良しとする感想ではない。 ・大体おじさん組マンセー。 ・平野さん美しいbot ・ネタバレ?は気付かずします。

三人どころじゃない吉三を観てきました。

7/30(土)紀伊國屋ホール 三人どころじゃない吉三 マチネ を観てきました。 メモ ・初めまして社中さん(ラジオスターDVD拝見済) ・龍くんは綺麗(感想の主体) ・話の予備知識0で挑む無謀さ ・まあまあネタバレ

ドラマシティ保育園にお迎えに行ってきました。

7/23(土)シアター・ドラマシティ ママと僕たち~たたかえ!!泣き虫BABYS~を見てきまして 色々感情の振り幅が酷かったので書き残しておきたいただの感想です。 メモ ・3が初めて。 ・1、2が観たい(観劇後感想) ・体力的な限界で観劇断念したので呪われ…

納祭を納めてきたよ。

大混乱のまま幕を下ろした2016年7月3日(日) 赤澤ムック氏の凄さを知る7月頭の事でした。本公演、大阪上映会、凱旋上映会+るンバ全て含めた上で 以下、私の思ったことの感想の羅列です。 メモ ・ガッツリネタバレ ・本公演 29昼・31夜・16夜 ・上映会 大阪…

クラブ龍【久々編2】に"も"いってきました。

この記事は1に同じく5~6割は「可愛い」という言葉で構成されます。 メモ ・生きてるだけでご褒美系の感想です。 ・大体のふあ~~~っとした流れとかい摘んだ内容 ・感想の記録ですので詳しいレポは是非他で

クラブ龍【久々編】にいってきました。

この雉…記事の5~6割は「可愛い」という言葉で構成されます。 メモ ・大体のふあ~~~っとした流れとかい摘んだ内容 ・感想の記録ですので詳しいレポは是非他で

自己紹介

明日から新学期なので今日から始めてみました。 書いてる人 なまえ-みう(♀) ・社会人(昭和生) ・大変涙腺の弱い生き物 来歴 小学生-そふぃあのVo. 中学生-むかひがくと 高校生-庭球歌劇→ONLINE→魔法戦隊→闇演劇部 専門生-ジュリエット 蛇の道-甘栗…

忘れていく生き物なので

忘れないための覚え書き