インフルエンザでなきゃ恋

マジカルマジカル

る年を学ぼう③~上杉・その他編~

勉強会までに勉強しようる年周辺vol.3~上杉・その他編~適当に調べてる私の勉強日誌みたいなものなので真剣に受け止めないで下さい。

今、だからこそ?\和歌山~!/(る年バスツアー)

12/3(日) 梅芸→和歌山 「る年祭」梅芸版バスツアー「今、だからこそ和歌山」念願叶えてるひまのバスツアーに行ってきました。メモ ・佐奈くん可愛い ・辻本くんきれい ・安西くんふわふわ大体三本立てでお送りします。

る年を学ぼう②~豊臣・徳川編~

勉強会までに勉強しようる年周辺vol.2~豊臣・徳川編~適当に調べてる私の勉強日誌みたいなものなので真剣に受け止めないで下さい。

る年を学ぼう①~基礎・真田編~

勉強会までに勉強しようる年周辺vol.1~基礎・真田編~楽しいことを楽しむために苦行を強いていきます。えぇ、私エムなんで。 適当に調べてる私の勉強日誌みたいなものなので真剣に受け止めないで下さい。

るひまとる年のダイマに来ました。

るひまってなんだろう。という概念の話。 そして 『ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭~あんまりやりすぎるとつかまえちゃうよ~』 略して「る年」のダイマに来ました。 先に申し上げます。木ノ本氏への贔屓はスゲェ。

猿狸合戦はいいぞ買ってください

猿狸合戦のDVDが発売になりました。ダイマします。 基本的に手のひらクルーじゃなくて常時るひま最高です。www.lehimawari-onlineshop.com※本文中興奮のあまり敬称略してる箇所も有りますご気分を害されたら申し訳ありません。

GW映画祭おもひでぽろぽろ

5/3(祝)~4(祝)TOKYO FMホール 「黄金週間は?るひま の映画祭!」 両日のぼくとしょカウントダウン・両合戦の猿狸合戦 観てきました。メモ ・猿狸合戦は良いぞ ・ザックリ

猿狸合戦観に行ってきました~猿と狸の化かし合いについて~

2/26(日)東京芸術劇場シアター 「SENGOKU WARS~RU・TENエピソード2~猿狸合戦」 12時・15時公演を観てきました。メモ ・最高 ・音楽最高 ・ムックさん最高(bot) ・(含)タイガーのステマ

図書室に登校してました。

12/24(土)~26(月)有楽町朝日ホール 12/31(土) サンケイホールブリーゼ 僕等の図書室~特別授業~ 観てきました。付随して、 「もろびとこぞりて、先生もきませりNIGHT~クリスマスキャロルが流れるころのぼくとしょ聖夜祭~」 「ぼくとしょカウントダ…

納祭を納めてきたよ。

大混乱のまま幕を下ろした2016年7月3日(日) 赤澤ムック氏の凄さを知る7月頭の事でした。本公演、大阪上映会、凱旋上映会+るンバ全て含めた上で 以下、私の思ったことの感想の羅列です。 メモ ・ガッツリネタバレ ・本公演 29昼・31夜・16夜 ・上映会 大阪…