インフルエンザでなきゃ恋

最近の目標はライトなオタクです。

イベント

ラ・セッテFESが楽しかった話。

5/20(土)おうめシネマ 「ラ・セッテFES」 1部に行ってきました。メモ ・ほんとにほんとにほんとに全員かわいい!!! ・みねくんかわいい(感想の7割)

GW映画祭おもひでぽろぽろ

5/3(祝)~4(祝)TOKYO FMホール 「黄金週間は?るひま の映画祭!」 両日のぼくとしょカウントダウン・両合戦の猿狸合戦 観てきました。メモ ・猿狸合戦は良いぞ ・ザックリ

【クラブ龍~番外編弐~】で長野行ってきました。2日目

この記事は5~6割は「輩成分」で構成されています。 メモ ・とりあえず全般的に謝る。 ・自分の見える、聞こえる範囲です ・空が青かった(感想)

【クラブ龍~番外編弐~】で長野行ってきました。1日目

この記事は5~6割は「輩成分」で構成されています。 メモ ・若干ただの旅日記。 ・自分の見える、聞こえる範囲のみ ・なんかごめん

クラブ龍【久々編2】に"も"いってきました。

この記事は1に同じく5~6割は「可愛い」という言葉で構成されます。 メモ ・生きてるだけでご褒美系の感想です。 ・大体のふあ~~~っとした流れとかい摘んだ内容 ・感想の記録ですので詳しいレポは是非他で

クラブ龍【久々編】にいってきました。

この雉…記事の5~6割は「可愛い」という言葉で構成されます。 メモ ・大体のふあ~~~っとした流れとかい摘んだ内容 ・感想の記録ですので詳しいレポは是非他で