インフルエンザでなきゃ恋

マジカルマジカル

記録媒体

猿狸合戦はいいぞ買ってください

猿狸合戦のDVDが発売になりました。ダイマします。 基本的に手のひらクルーじゃなくて常時るひま最高です。www.lehimawari-onlineshop.com※本文中興奮のあまり敬称略してる箇所も有りますご気分を害されたら申し訳ありません。

ゴッホのインタを(喜びながら)ツッコミ倒す

タイトルまま。ありがとう世界(本編について触れますのでネタバレイヤーはスルー推奨です)

ゴッホのダイマをします。

昨日やる気を出して前作を見たのでSHATNER of WONDER #6「遠い夏のゴッホ」toinatsu-gogh.com のことをうすらぼんやり調べてみました。 最後の方に軽く中身に触れるので大丈夫な方はよろしければ。

おうちで舞台インフェルノ。

9/10(土)家にてニコ生で拝聴。 舞台 インフェルノ マチネ を観ました感想。 メモ ・ニコ生もいいぞ! ・なんでも良しとする感想ではない。 ・大体おじさん組マンセー。 ・平野さん美しいbot ・ネタバレ?は気付かずします。