読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフルエンザでなきゃ恋

常に斜め上を行く自分を想定しながら斜め下に行く闇

個人的にとても大切な日です。



私の世界に色が戻った日です。
世間的に言うとなんてことのない日ですが、
私はこの数年間、今日を忘れたことは有りません。


ただただ楽しかった一年目

何が起きたのか分からなかった二年目

どうすれば良いのか迷った三年目

そして、立ち止まってしまった四年目


私はこの先も人生においてこの四年間を一生忘れないと思います。
そして、走り抜けたこの日々をいつまで経っても後悔しないと思います。
ずっと幸せで、生きようと思える素晴らしい毎日でした。

たかが四年、それでも私にとっては途方も無く長い四年間であり、
それでも一瞬で過ぎてしまった四年間です。

あの日、あの時あなた達に出会えて本当に良かった。
心からありがとうと言いたいです。


二人は私の希望です。

広告を非表示にする