インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

今年を振り返りましょう。

 
ぼくとしょを個人的に終えて一度地元に戻ってきました。
感想はすべてが終わったら書き記したいと思います。
今言えることはたけくらべは最高ということです。
見ないと死ぬ案件でした。
美登利世界一かわいいよ

さて、2016年は多分今年が今までで一番舞台を見てない年でした。
レポ書いたやつにも軽く触れておきますが他書いてないのはちょっと多めに思い出入り。
あとその時食べた美味しいものをクリップ(食い気の多いブログ)




 

納祭(1/16)

晦日明治座納め・る祭~あんまり歌うと攻められちゃうよ~
大阪公演。大千秋楽。
若干フラッフラで大阪向かってフラッフラのまま帰ってまた仕事行った思い出。

「お前、終わったな」

f:id:lomo9:20161011123549j:plain
たこやき


ホストちゃん(2/20)

私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~
福岡マチネソワレ。
初めてのホストちゃんin福岡。寿司郎さんにメロメロしてたら一日終わった。
寿司様世界一可愛かった。温人さんも世界一イケメンだった。
最高にポカポカする気持ちをいただきました。
あとかみさんぽの太宰府ごっこしました。
御神牛見つけに行きました。
最高に楽しかったありがとうかみさんぽ
f:id:lomo9:20161011125022j:plain
かみさんぽでも映ってた太宰府天満宮中村屋の梅ケ枝餅


残響(3/5)

舞台『PREMIUM 3D STAGE 残響のテロル
マチネ。
まさかのるひま以外で行ったのこれだけか!わぁ!?
羽村さんは…うん。格好良かったです。松村くん凄かったなぁ。
ダルマの生男の時は年下可愛い扱いされてた井深くんがはいはいって松村・石渡組をあしらってるの見て成長を感じたものでした。
f:id:lomo9:20161011123743j:plain
新宿のアフターヌーンティー(私はバニラアイスとは間違えてない)


鍋ブルレイ(3/6 2部)

戦国鍋TV~なんとなく栄光と伝説への旅立ち~Blu-ray BOX(Blu-ray)購入特典イベント
私は2部。平野良くんに討ち落とされて帰ってきました。戦国鍋が大好きです。
初めて接触する皆さんだったんですが…こう…ぐっとなるものが有りますね…。


セカオワ(4/17)

SEKAI NO OWARI The Dinner
Monsoon Nightがとても良かった。CD欲しい。
指定席で見てたんですけどアリーナ凄い怖かったです。


クラブ龍(4/29-30)

クラブ龍【久々編】&クラブ龍【久々編2】
lomo9.hatenablog.com
lomo9.hatenablog.com
中村龍介は良かったぞ
思えば、このクラブ龍の感動が伝えたくてブログ書こう!とこのブログを始めたのです。


KAT-TUN(4/30-5/1)

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
もう亀たんの口から6人全員の名前が出た時点で号泣したことしか覚えてない。
チャージ完了待ってる。
f:id:lomo9:20161011123601j:plain
池袋のなんかおしゃれなとこで食べたなんか


納祭(5/14)

『晦日明治座納め・る祭~将の器~』上映会
中村龍介さんの金髪最高だからほんとに今からでも遅くないから皆見てくれ
弓弦羽神社行って勾玉買いました!
f:id:lomo9:20161011123349j:plain
明石のタコめちゃくちゃ美味しかった!


滝誕(5/29)

スマボch公開生放送&オールナイトイベント「滝口幸広31歳生誕祭」
龍くんがくれたプレゼントの中でうまい棒めんたい味が滝口くんは一番好き。(思い出)
f:id:lomo9:20161011123357j:plain
袋大事に保管しようと思ったら家族にゴミと間違って捨てられた。


猫ひた(5/29)

tvk 秋じゃないけど収穫祭 猫ひたMCトークショー
小林且弥氏世界一格好良かった(感想)
f:id:lomo9:20161011123407j:plain
カナガワニ殿


納祭&るンバ(7/3)

上映会凱旋公演 『晦日明治座納め・る祭~将の器~』&『年越しRUN舞で☆るンバ』
lomo9.hatenablog.com
綿麻呂。兎にも角にも綿麻呂。
あと鶫局がスーツで「えっ網タイツスカートの秘書じゃないの?!」と混乱した思い出(クソ)
今思えば、一ヶ月先にアレが待ち受けてるからふざけても居られなかったよね。
赤澤ムック教徒で幸せを感じております。
f:id:lomo9:20161011125248j:plain
つばめグリルのロールキャベツ


ママ僕(7/23)

ママと僕たち~たたかえ!!泣き虫BABYS~lomo9.hatenablog.com
まあ間違いなく今年一番笑って泣いて悶て転がった舞台です。
f:id:lomo9:20161011130306j:plain
納祭打ち上げてた場所でケーキ


吉三(7/30)

少年社中 第32回公演 三人どころじゃない吉三
文里さんはだめんず
f:id:lomo9:20161011130224j:plain
木村屋のグラタン。パン食べ放題最高


クラブ龍(9/24-25)

【クラブ龍 番外編 弐】lomo9.hatenablog.com
lomo9.hatenablog.com
中村龍介さんラッシュ終盤戦であり総決算。
龍くんとYちゃんと走った一年間。
中村龍介は最高だぜ


おそ松(10/16)

舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」
lomo9.hatenablog.com
よく出来た茶番だった。井澤ちゃんのポテンシャルの高さを改めて痛感した。
Mさんが幸せそうだった(Mさん日記)

ハロウィン


ひとみゅー(11/12)

一人芝居ミュージカル短編集vol.1
lomo9.hatenablog.com
赤澤ムック最&高

ケーキ美味しかった


井澤誕(11/26)

井澤勇貴 24th Birthday Party
Mさんと3年前から妄想しては想像しては盛り上がって願ってた念願のイベント。
Mさん本当におめでとうね!!!!!!

ゆぅき


誰しゃべ(11/27)

加藤健一事務所 vol.98「誰も喋ってはならぬ!」
lomo9.hatenablog.com
THISIS地獄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジックスパイスではチーズをトッピングした


ぼくとしょ(12/24-26)

僕等の図書室 特別授業
推しの初日初演、死に物狂いでした。アリスは…はい!

オイシイゴハン( ´~`)


CSL(12/30)

Club SLAZY SPECIAL LIVE 2016
Qちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
に興奮してたらいつの間にか終わってました。マネマネQちゃんは世界一
f:id:lomo9:20170110161205j:plain
タァコヤァキィ( ´▽`)!!!!






今年はこれが最後になるかな…( ´∀`)?
来年はきっちり年始に新年の抱負でも書きたいです!

大変苦しくも楽しい一年でした…皆様、どうぞ皆様もよいお年を!