読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフルエンザでなきゃ恋

常に斜め上を行く自分を想定しながら斜め下に行く闇

のらくら。

ファンサと接触の記事はもっと書いてくださいと正座して喜んで待ってます。
読めるの嬉しい。

平野くんが可愛くて可愛くて仕方なくて一年間頭抱えてたんですが平野くんが好きな方に伝わって一年越しでまた幸せになりました。平野くんis可愛い。


鍋イベは村井くんもとっても可愛かったです。
「お疲れさまです」と言おうとして間違って「おやすみなさい信長様」って言っちゃったんですが(痴呆)村井くんがにっこにこ笑って「え?え?おやすみ??おやすみー」って言ってました。可愛いしんどいフェスティバル。

平方くん・三上くんには納祭的なお話をしたので割愛。
でも三上くんが「坂上田村麻呂でした」ってあのきれいなお辞儀をしてくださったので興奮しすぎた事は書き記します。

鍋イベ最高だったなぁ…。

広告を非表示にする