読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフルエンザでなきゃ恋

常に斜め上を行く自分を想定しながら斜め下に行く闇

るーちゃん映画祭の宣伝。

こんにちは、ずっと待ち望んだるひまのGWタイテが来たので喜びのままに演目と登壇者アピしに来ました。
おかしいな!僕図書本編がないな!!!なんでカウントダウンだけなんです!!!!!ありがとうございます!!!!
しかし、るひまの映画祭、と言うより「辻本祐樹上映祭」の方が合っているのでは?と言う雰囲気ですね。




黄金週間は?るひま の映画祭!


演目

5月3日(水・祝)

ぼくとしょカウントダウン 11時開演

登壇者:三上真史/辻本祐樹/木ノ本嶺浩/滝口幸広
11:00~13:30(三上/辻本・木ノ本/滝口でオーコメ)

www.youtube.com
歌うま選抜in僕図書。木ノ本さんはカラオケをしているわけではありません。


猿狸合戦 15時開演

登壇者:辻本祐樹/鳥越裕貴/加藤啓
15:00~17:00

www.youtube.com
ピューロランドではない。


猿狸合戦 18時開演

登壇者:辻本祐樹/鳥越裕貴/加藤啓
18:00~20:00

www.youtube.com
主に最高。



5月4日(木・祝)

TARO URASHIMA 11時開演

登壇者:木村了/上原多香子/辻本祐樹/滝口幸広
11:00~14:25

www.youtube.com
とりあえずグソクちゃんセレクトしてみました。


ぼくとしょカウントダウン 16時開演

登壇者:大山真志/辻本祐樹/中村龍介/井深克彦
16:00~18:30(中村/井深・大山/辻本でオーコメ)

www.youtube.com
一度納祭を拗らせたら聞くだけで泣くでお馴染み怪獣のバラード。
中村龍介氏の振り起しが秀逸なカウントダウンver.です。


場所

東京FMホール
www.tfmhall.jp


チケット

一般発売:4月15日(土)
※るー会員向け先行有り

ameblo.jp
ameblo.jp
ameblo.jp

更なる詳細は上記公式でご確認ください。

そもそも映画祭って何

制作会社の株式会社 る・ひまわりが映像化してない舞台作品を上映するよ!って言う会。
普段は年末舞台→上映会(上映+キャスト登壇+アフターストーリー等付き)と言う一連の流れです。舞台に来なかった人と言うよりかは見足りない中毒者向け。もう大体「皆見たでしょ」ってテンションで進む。例に漏れず私は早くさるたぬが見たくて一ヶ月くちびる噛んでた様なアレな方。大体腰の痛みと戦いながら皆臨むよ。これは戦いだ。
勿論初めての人も楽しんでいってねなホスピタリティ溢れる上映会。たまにアフターストーリーとかで本編のネタバレが有るから注意です。

簡単に説明

ぼくとしょカウントダウン

2016/12/31に大阪でやってたカウントダウンの映像を見ながらひたすらキャストが思い出を振り返ったりしながら喋ってくれる。たまに奇跡が起きたりする。
企画・製作公演 - る・ひまわり|演劇・映画等の宣伝
※僕図書本編ではありません。

猿狸合戦

014年末舞台の『聖☆明治座・るの祭典』の続編的扱いの作品。
2017/2/25~26(回代わりゲスト舞台でしたが上映回未だ不明)。最高オブ最高の90分。
とりあえず興奮するし赤澤ムック脚本は至高
企画・製作公演 - る・ひまわり|演劇・映画等の宣伝

TARO URASHIMA

ごめん見てない。
企画・製作公演 - る・ひまわり|演劇・映画等の宣伝
とにかくグソクちゃんが良いという話。




こんだけ書いてアレなんですけど猿狸合戦どうですか?と言うステマに過ぎません。
さるたぬはいいぞ…最高だぞ…と言う気持ちですのでGWにお時間有る方さるたぬ如何でしょうか…?
個人的には思い出てんこ盛りのぼくとしょカウントダウンもそりゃ気になりますけどね!!!
否、行くんですけどね!!

そして何よりフル出場の辻本くんは…これは…?
というフラグな気しかしないるひまの民です。
年末が楽しみですね~~~~(ノ´∀`)
という事でるひま押し売りセールスタイムでした。

GWはるひまで腰を痛めるぞ~~~~~~!