生きてるすばらしい。

ただ木ノ本くんの生存確認にデレデレしてるだけです。







毎日存在が確認できる。すばらしい。
ブログを頻繁に書かない人なのか。とは思っていたけど一ヶ月音沙汰がなかったりすると流石に寂しいなあと思っていたりしたのでゴッホ公式に頭が上がらない。声が発光ってなんだろう。木ノ本くん蛍なの?かわいい。



あとめちゃくちゃ可愛いのでこれも貼っておく。皆大好きどりじゃん。


live.nicovideo.jp

そして流れるような推しステマ。今日は21時からムックムックこんにちはです、喋る赤澤ムック御大が見られます!!!!どうぞよしなに!!
櫻井圭登くんは何繋がりなんだ…?と思ってましたが華ヤカなんですね…もういい加減華ヤカ買おうかな…。



そんな感じで今日も平和です。