アガペーアガペー

昨日、お風呂掃除して「あーーー今日一日頑張った―」(※昼)って吠えて部屋に戻ったらブログ更新通知が来ててお仕事が決まってて悲鳴を上げた話をします。(概ねお花畑ごっこ)




ブログだ~~~更新かな~~~?



タイトル:舞台出演情報です。



「あ゛?」

ameblo.jp

若干嬉しくて吐きそうになりました。最近仕事決まるだけで吐きそうになる。

ラ・セッテ×イヌッコロコラボ公演
『まわれ!無敵のマーダーケース』

■脚本:演出:羽仁 修

■公演日程:2017年10月12日(木)~10月22日(日)

■劇場:新宿サンモールスタジオ

■出演    
チーム P 
桑野晃輔 畠山 遼 瀬尾卓也 谷沢龍馬 中垣内彩加
黒岩 司 山下聖良 古谷佳也  小野友広 
ゆかわたかし(昭和芸能舎) 森 訓久  佐野大樹

チーム K 
木ノ本嶺浩 石田 隼 松川貴弘 森永友基 熊倉一美
安住啓太郎 石川瑠華 佐藤まんごろう 金谷真由美
ゆかわたかし(昭和芸能舎) 森 訓久  佐野大樹

「ラ・セッテさま~~~~~~~~~」

ありがとう…ありがとう…ありが…あ…名前がトップクレジットだなあ?!
いやいやでもでもそんな…そ

ameblo.jp


今回は、主人公もダブルキャストというワクワクするような内容です。

おい本当か。
信じちゃうぞトップクレジット。
いやなに…こっそりと「あれ?今年るひまで主演か?」とそわそわしていたのでこう…突然来ると「本気?るひま行ける?」とるひま主体に考えてしまうの良くないですね。でも嬉しい!死んじゃう!嬉しい!何回行けるかな!!!!!早々に共演者リスト作りました。吐きそう。嬉しい。
みねくんの大好きなラ・セッテの佐野お兄さんと一緒に出来るのもニマニマ喜んでる次第です…嬉しそうだったもんなぁって…一緒にお仕事してる所凄く見たかったので願ったり叶ったり過ぎて総称すると吐きそうです。
10月に大きな楽しみが出来ました…10月までとりあえず生きようと思います。

決まった瞬間「花か?!」って言うの止めたい。



あとは生命反応の確認も毎日幸せな限りです。

ameblo.jp

見返り美人ごっこか…?かわいい。


本日も1日稽古でした!🐛🐝🦋🐞 #shatnerofwonder #遠い夏のゴッホ #木ノ本嶺浩 #伊勢大貴

SHATNER of WONDERさん(@shatnerofwonder)がシェアした投稿 -

イモムシなのか…?かわいい。



あと!!!!ゴッホニコ生が決まりまして!!!!

月末~~~~~~~~~!!!!!!!!って言いながら久々にニコ生のプレ会員に返り咲きました。

live.nicovideo.jp

もしお時間有ったらチラッと如何ですか。とお誘い。


嬉しい…しか日々出てきません。ハマった最初って何もかもが楽しいよねって言われて本当にその通りだよなと。楽しいです!!!私今ファンやってる!!!最高!!!!!!そんな感じです。こんな嬉しい気持ち、自分にもまだ有ったんだなぁってわくわくそわそわした毎日を送れているので感謝しつつ課金しつつ生きていこうと思います。

ただただ暫くはゴッホにうるさいブログです。