ゴッホのニコ生を終えて。

ニコ生感想+ゴッホ配役発表。
祝、推しキャラ。
主語はかわいいです。



とりあえずニコ生お疲れ様でした。
途中から興奮し過ぎて文字打てなくて放心しながら画面見てました。皆生きてる?私死んでる。

live.nicovideo.jp

タイムシフトで7/30まで視聴可能です…えっと…見て下さい。


生放送の中で役名発表がありました。
http://toinatsu-gogh.com/cast.htmltoinatsu-gogh.com

ホセがみねくんでした。

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

なんのこっちゃさっぱりって感じの方はお手数ですけどこんな感じです

あと出てきた瞬間、こう 「木ノ本くん多分ホセ(ミミズ/吉沢悠さん)役だべ」 感がすごかったです。私は一点掛けで木ノ本ホセを夢見てます。ホセ可愛すぎませんか…?好きです…。どうアレンジが加わるのかものすごい楽しみな次第です…ホセ…誰になっても私はホセを好きになるよきっと…もう分かる…分かるんだ。

ゴッホのダイマをします。 - インフルエンザでなきゃ恋

まあ9割確信持ってたんです。けど。推しキャラを好きな俳優さんが。あの。

嬉しいしんどい。

ホセが可愛いんだよ…と色んな人に言って回った2週間前から、とうとう。と、とうとう…。
あ、うん。嬉しいよ。嬉しいんだけど。この感情をどうやって表現すれば良いのかわからないんだけど。とりあえず、あの、ホセゴリゴリの推しになる気しかしません。チケットを増やさせて下さい。配役に対する対価を払わせて下さい。チケットじゃ足りないです。

金を払わせろ

分かった、私はランダムを回すよ。それでいいだろう…?と言った気持ちです。(物販未だ出てないです)最初からフルスロットルだったよ…助けてよ…マッシュが見えた瞬間の「あ…あ…ホセ…あ…」って私カオナシだったからね…?万々歳でございました。ありがとう!ハレルヤ!!!!!!

まあ大体そこに記憶を集約し過ぎているわけですが概ねみねくん可愛いって言って一時間半過ごしました。確認の意味を込めて今の今までタイムシフト見てました。まあ何回見ようがホセの公開シーン沸きますね。ホセ可愛い…ホセ、ホセ可愛い。ホセ…。

ずっとこうですよ。

はー…しかし、キャスト予想を仄かにしていたんですが当たっていたのはホセとアムンゼンだったかな。セルバンテス平田くんまじか。って思いました。石坂さんはブックハウスさんの方でしたね…。逆に2つだけなんで当たったんだよ…ありがとな…。匠馬くんのアムンゼンめちゃめちゃ嬉しかったです。楽しみすぎる。陣内くんがゼノンなんですね…私はみねくんがゼノンかホセの2択だなーと思ってたので意外です。流石メ…

押し相撲めちゃくちゃ可愛いんでホント見てほしいです…みねくんはどうして動きがあんなに奇っ怪なんだろう…可愛い。あと言葉がいちいち引っかかる(いい意味で)つっこみたくなるツッコミをお持ちです。言葉がなんか、ああ語彙が有るんだな(けど現代っ子の間だな)みたいな感覚にいつも包まれます。

あとはまあ

安西くんの乳首は弱い

が今回はパワーワードでしたかね。

はー…なんでまだ配役発表でこんな浮かれてるんでしょう。もうすでに疲れてきました。本番まであとやっと半月です。今月いっぱいゴッホのことを考えるのかと思うと頭ぱんっっぱんですよ。どうしましょう。

幸せな馬鹿だなと。

私昔学校の先生に「あなた四月馬鹿って言葉にぴったりね」と言われたことを今でも恨んでるレベルの四月馬鹿らしいので*1七月まで馬鹿で居て良いのか不安になりますね。良いです今年は七月馬鹿です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みねくん陣内くん大好き問題。

改めてここまでの生存確認。と言うかもう、なんというか、陣内くん。

陳内将とは何年ぶりかの共演で、稽古場で大体隣にいる気がする。
面白いし、変わってない、いや、変わったんだろうけど。

ameblo.jp

ジト目になりながら金子イアをレンタルすると決意したの巻。
ニコ生でも人見知りなのかな…と言う気持ちで諸々見てはふわふわしたんですが陣内くんに気を配ってもらってはもごもご答えてはハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いなチクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。陣内くん今日もありがとうございましたお隣独占していいんでしょうかありがとうございますねーーーーーーーハーーーーーーーー



とりあえずゴッホのチケット買いませんか?

次はグッズ発表とか舞台ビジュアルを楽しみに生きていこうと思います。明日休みでよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*1:殴るぞ