チケット取りの連続です。

さて、年末の大勝負が一旦終結しました。
例年通り年越し公演は比較的激戦でしたねー…キャスト先行で残りの公演は穴埋めです。

マーダーケースも無事にチケット取れました。こっちは拍子抜けするレベルでした…チームPの人気ぇ…ってなりましたけど。

両方ダイマ掛けたい感じですがまだ気持ちが落ち着かないのでとりあえずどっちもおすすめしておく気持ちだけ書き残しておきます。あんまり連チャンでチケット取ることって少なかったんですがトリプル攻撃により毎週末チケット取ってました。秋冬も元気に活動するぞ―…って感じです。全部元気に感想を書くことでしょう…。

私年始に落ち着きたいみたいな話ししてたはずなんですけどね。ろくなもんじゃないですね。元気に活動しすぎですね。どうしようもないな。と思いつつ大変楽しんでおります。