インフルエンザでなきゃ恋

マジカルマジカル

集め終わりました。

ドラゴンボールかよって感じですが。






明治座先行を終えてる年祭のチケットを無事揃えました~~わ~~いやったやった~~~全部の回持ってるぞやった~~~~!
ホテルも取ったし準備万端で明治座の怪人ごっこに勤しもうと思いますやった~~~!!!

いやーまあ、ほんとカウントダウン以外は何の危なげもなくゲットすることが出来ました…発券は17と24です今から胃が痛い。他の先行で申込んだものも有るので結局揃うのは12月後半…かなぁ…といった感じです。席が判明してるのは明治座先行分のみというパラドックスですね。
るひまで全通って夢があるなぁって思ってたんですがまさか今年になろうとは。でも悔いは残したくないので全力で挑んでみようと思います。きっと腰が死ぬけどそれもまた楽しかろうと思います。

めーちゃくちゃ楽しみです。あと三ヶ月もうきうき過ごせるのかなーと思うだけで幸せな気持ちでいっぱいです。全部見届けて呼吸を忘れずに居たいです。いっぱい書けるレポは書きたいですね!塾とりあえず行く気満々です!!!わざわざクリスマスイブに!!!鬼畜!!!!るひまちゃん大好き!!!!!!と言う気持ちでおります。

頭にひとみゅー行ったりしてたんですが赤澤ムックさんの抉ってくるシナリオに恋をしたのでまたその感想もその内に…でもムックさんは若手俳優ではないのだった…ということでカテゴライズは別になりますけど、ひとみゅー本当に面白いので書き記したい所存です。

あとやりたいことは10月のマーダーケースとそれこそる年のダイマです。ダイマが大好きです。
チケットが落ち着くまで気持ちも全く落ち着かず、ブログも書いては消してはしてたんですがようやく前に進めそうです。ほけーっとしてる間に一悶着あった様ですが、今後共みねくんとムックさんにうるさいブログであると思います。