インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

る年を学ぼう③~上杉・その他編~

勉強会までに勉強しようる年周辺vol.3~上杉・その他編~

適当に調べてる私の勉強日誌みたいなものなので真剣に受け止めないで下さい。



ラジオが聞けますよ。

今年はメディア戦略が多種多様。めっっちゃくちゃ可愛いのでラジオ聞いてくださいお願いします!!!!!辻本座長の、リアルっぽさが!!!!こう、好きぃいいい!!!!!ってなるんで!!!!!聞いて!!!!!45分苦しんで!!!!!!聞いて!!!!!!!!辻本くんが最高ってだいたい言うbotだけど安西くんもふんわふんわして最高可愛いのにガッチリ芯通ってるしたかとくんがファニー過ぎるから皆聞いて45分。

i.allnightnippon.com

伊達政宗と片倉重長の関係から見る「上司・部下の付き合い方」 | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93
記事としてはこちら。でもニュアンスが読み取りにくいし何より両座長がじりじりしてる感じが最高なので聞いて45分。

もう両座長大好き…ってなったのでこういう試みやってくれるの凄く嬉しい…ラジオもっとやって欲しい…大好き。バスツから帰ってきてから幸せ満開です…良いなあ幸せだったなあ。もうすぐ一週間経っちゃいます。る年まで駆け足ですね…勉強しましょう!!!!(私も明日追い込み勉強行ってきます)




上杉は一体何をしているのだ。

上杉組はお二人です。まさかの2人です。

pleasure-bit.com
このへんかな。と思って読んでいきましょう。ヨンって変換するのやめて。


関係ないんですけどめっちゃ美人なヨン様の中の人貼っときますねうぇーーーーーーーー世界一可愛かったわ既知。



上杉組
上杉ブートキャンプ

上杉景勝 [ うえすぎかげかつ ] (心優しき熱き隊長) - 松村雄基 [ まつむら ゆうき ]
笑わないって色んなところから出てきましたメーン( 上杉景勝とは~豪毅果断・潔白謹厳で笑わない戦国武将 -戦国武将1000記事
景勝様~~~~~~!!!!!!!!

◇松村さん
松村雄基オフィシャルサイト
個人事務所?なんですね!皆の兄貴!

ameblo.jp
兄貴の印象は割とこれだったりする。あとる・フェアで松村さんのファンの方が登場される度に拍手してたり、ガチャで懸命に松村さんを求むしてたのを思い出しました。とっても懐かしい。お久しぶりに拝顔します。





直江兼続 [ なおえ かねつぐ ] 筆まめ毒小姓) - 蒼木陣 [ あおき じん ]
愛の兜の人( 直江兼続の一生|米沢・戦国 武士[もののふ]の時代
色々調べてて思うんですけど…ほんっっっと歴史って愛されてて凄いなって(馬鹿の感想)こんなに検索して色々出て来るのほんと凄いなって。先人たちが残した偉大な功績を愛している人がこんなにネットにも居るってほんとすごい。こんな風に面白いこと、興味を持つ機会を与えてくれたるひまありがとなって感じが凄い。

◇じんくん
サンミュージックブレーン
皆大好きサンプラス


辻本強火です。さるたぬ上映会で皆にゴリラって言われてた。



さて、どんな関係なんでしょうね…と言うかこの2人どう絡んでくるんでしょう…何をどう考えてもマッシブな未来しか見えませんけど…。仕上がりを楽しみにお待ちいたしましょう。




無所属がいるんだなこれが

さてさて、無所属の方が一人。扱いは真田で良かった気もするんですが…もう一人、いらっしゃるのです。

真田昌幸 [ さなだ まさゆき ] (彷徨える亡霊) - 大山真志 [ おおやま まさし ]
なんかヤバイページ出てきた( 真田昌幸被害者の会とは? | 真田丸らぶりぃ通信
うーん…うん!なんか分かんないけど多分ヤバい!!!!!!!!!( ついでだしアンサイクロペディアも貼っておこうねこっちは(も?)鵜呑みにしないでね
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%9C%9F%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%B9%B8
ていうか亡霊なんやが?!

◇まさしくん
www.spacecraft.co.jp
米俵

ameblo.jp
この人可愛過ぎなあい?!?!?!今回の役はなんか…まさしくん頑張って…としか言えない…頑張って…。まさしくんへの重荷もそこそこ凄い。これぞるひま、これでこそるひま。



もう意図がさっぱり見えてこないので、雑誌やらラジオやらを聞きかじりながら妄想していく他有りません。しかし、我々の想像など遥か上に超えてくるのがる・ひまわり、そしてキャスト、からの赤澤ムック御大(神様)一番それっぽいことを話してるのはラジオっぽいのでラジオ聞きましょう。

i.allnightnippon.com
ラジオ今夜2回目も放送されます。ラジオはいいぞ!!!!!!!!




今日もお稽古頑張ってください。

それでは皆様、次回、縦に長い伊達編でお会い致しましょう。勉学に励みます。