インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

2017。

気が狂ったようにかわいいと言い続けた2017でした。
レポ書いたやつにも軽く触れておきますが他書いてないのはちょっと思い出サンドイッチ。
メインは食べ物。



 

ぼくとしょカウントダウン(1/1)

ぼくとしょカウントダウン~年忘れ・る忘年会~そしてやっぱり明日が待っているLIVE~
ここで全ては終わるはずだった。まじでやっぱり明日が待っていた。

f:id:lomo9:20171227161656j:plain
京都駅で食べた美味しかったうどん。




あんステLv(1/29)

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ
うん…。




メサイア(2/12)

メサイア−暁乃刻−
マチネ。
メリーバッドエンド大好きな民、一緒に死のうって感じでした。


美味しい




さるたぬ(2/26)

SENGOKU WARS~RU・TENエピソード2~猿狸合戦
マチネ・ソワレ。
さるたぬはいいぞ…。
lomo9.hatenablog.com


前日にkirinさんで赤澤ムック版細川忠興カクテル作ってもらいました。




猫ひた(3/26)

猫のひたいほどワイド祝1周年感謝祭 ~出会えた奇跡乾杯~
マチネ。
こばやしかつやのいとおしさが最上級。


チーズのとこ行きました。




RAD(4/15)

Human Bloom Tour 2017
めっっっっちゃ良かった。最高だった。こんなに歌が好きな人この世に居るんだなってくらい歌いっぱなしの方だった。

f:id:lomo9:20170416011239j:plain
よき。




映画祭(5/3-4)

黄金週間は?るひま の映画祭!
可愛かったなあ。
lomo9.hatenablog.com


セルフたこ焼き楽しかった。




ラセッテFES(5/20)

ラ・セッテFES
1部。カーーーーーーーカワイイ!!!!!!
lomo9.hatenablog.com


担々麺。




黒薔薇(5/20)

黒薔薇アリス
ソワレ。
ムックさんが書いてなきゃ燃やしてた。


おいしい。




人間の条件(5/21)

ミュージカル 人間の条件
マチネ。
人間とは?を問うミュージカル。自分では上手く飲み込めなくて胸焼けがした舞台。文化人になれないと感じた。




Aサービス(5/21)

劇団たいしゅう小説家15周年記念第4弾「Aサービス」
ソワレ。
いやぁ…すっごくいい話だったなあ。今思い出しても好き。
lomo9.hatenablog.com


あんにんにん。




ゴッホ(7/15-17.29)

マチネ。マチネ・ソワレ。マチネ。マチネ。
SHATNER of WONDER #6 「遠い夏のゴッホ
舞台はやっぱりその場で体感することが一番大事だなって。
lomo9.hatenablog.com
lomo9.hatenablog.com


メキシコ料理は正直な話みねくんさんがクリスマスの話してたのを引きずってます。




ひとみゅー(9/2)

一人芝居ミュージカル短編集vol.3
ズドンと一発重厚パンチ。赤澤ムックの残虐な言葉にめった刺し。
「ピーター・パンは口笛を吹く」はとても素晴らしい構成でした…山田瑛瑠くんすごかったなあ…あまりにも「THE 赤澤ムック」過ぎて万人に見て欲しかったものの、何をどう伝えれば良いのか今も分からない。
vol.1がやっぱり好きだし殴りにかかってくる度合いが凄かった。上手に続けてほしいですね。


アザミのロールキャベツ。

f:id:lomo9:20171227160709j:plain
暴力的なホルモンチーズ先輩




悠久(9/23)

メサイア -悠久乃刻-
生クリームの厚塗り。
lomo9.hatenablog.com

f:id:lomo9:20171227162549j:plain
懐しのブリーゼくん




マーダーケース(10/14.21-22)

ラ・セッテ×イヌッコロコラボ公演. 『まわれ!無敵のマーダーケース』
多幸感。藤澤先生が愛おしくて大好きです!
lomo9.hatenablog.com
lomo9.hatenablog.com

f:id:lomo9:20171227160547j:plain
アカシアのロールキャベツ




映画祭(10/28)

福井駅前短編映画祭2017
人が来てくれ。
lomo9.hatenablog.com




る年バス(12/3)

今、だからこそ和歌山
あーーーたああああのしかったあああああああああ(どったんばったん)
lomo9.hatenablog.com

f:id:lomo9:20171227160734j:plain
お茶。




る年塾(12/24)

る年塾
いや、いや、最高だったんですけど
ちょっと東京公演終わるまで待ってて!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:lomo9:20171227160743j:plain
森乃園のパフェセット。





今年は同じものを何回も見たな。というのが実直な感想。何回も観たくなるようなものに出会えて良かったなあが素直に存在。素晴らしいことだと思います。人間のエッジもこんなに変わるものか。今年一番って何かなぁって思って考えてるんですけど…まあ、まだ見ぬる年では無いでしょうか。現時点だけで言うならマーダーケースだなあ!最後の一滴まで(汗を)振り絞るみねくんを見られる最高の舞台でした!
と言うか今年いっぱい記事書いたな!!!!ダイマと感想2回に分けるの私どうかと思う。言いたいことが多過ぎる。

ではでは、私は腰を言わしに明治座へと旅立ちます。
浜町に向かう皆様、楽しい年末にしましょうね。

どうぞ皆様もよいお年を!また来年~~☆彡