インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

4/30(月祝)る年の上映会にぜひ来てください。

もう取り繕わずに行きますねダイマです!!!!無礼講をお許し下さい。
4/30(月祝)お時間有る方、る年の上映会を見に浅草は如何でしょうか。

ニュース一覧 - る・ひまわり|演劇・映画・イベント等の宣伝、制作、運営





日程やら

  

 
『る年祭』上映会

【場所】浅草公会堂
【日程】4月30日(月・祝)
【チケット料金】4,500円(税込)
 

 
上映会です。
去るバレンタイン、夢にまで見た「ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭」の上映会です。あまりの喜びに声を出してくたばった血に濡れたバレンタイン。喜びのバレンタイン。
それから3/2に無慈悲にオタクを殺しにかかる発表になったキャスト、内容が下記の通りです。ありがとうる・ひまわり、愛している。
 
簡単に説明しますと、年末にやってた舞台を映像で楽しむ催しです。もう一度見たい、もしくは見られなかった方に向けたイベントです。る年ロスの方、評判を聞いて行けばよかったなあと思ってる方向け。赤澤ムック先生の描き下ろしストーリーが読み聞かせてもらえるのはるひまだけ!!!!!!何より安い!!!!!!明治座S席だと12000円ですが、キャスト登壇も有って4500円。もうだから無料みたいなもんじゃん…ってため息が出ますね…来てください。

 

内容やら(昼)

 

 
★来年の今日は平成最後の日だよ!の部(お昼の部)

【開演時間】12:00開演 (本編上映時間170分)
【登壇時間】14:50~(30分程度)
【登壇キャスト】
安西慎太郎、辻本祐樹、内藤大希、木ノ本嶺浩中村龍介
○映像出演:豊臣秀頼(永田崇人)

【内容】
●公演振り返りトーク
●役を入れ替えてみようリーディング
●赤澤ムック書き下ろしの物語をリーディング
仙台藩のお月見  ○秀頼様のこと
 

 

●公演振り返りトーク

読んで字の如く公演を振り返ってくれます。プレイバックる年。たまらなくなる。見た後なのでめちゃくちゃたまらない。エピソードトーク
たまらない。
オタク垂涎のイベント(泥酔ではない)*1

●役を入れ替えてみようリーディング

サイケデリックな催しです。
本人たちが役を入れ替えて演じます。
結構恒例行事になりつつありますがそこそこにサイコパスな仕上がりになります。ライバル同士が入れ替わったり全くその場面に関係ない人がやってみたり。不思議な役入れ替えです。なかなかに脳みそ狂います。此処でしか見られないスペシャルな配役です。えぇ。従兄弟のシーンがあったら私どんな顔すればいいの。

●赤澤ムック書き下ろしの物語をリーディング

仙台藩のお月見  ○秀頼様のこと
仙台藩のお月見私も参加できるんですか?!*2
ありがとう…ありがとうるひま…ありがとう…金曜日から私の口癖は「デヘヘヘヘヘヘ」だった。口を開けばキモオタ声が漏れている。気持ち悪いって言われた。分かる。赤澤ムック先生の書き下ろしリーディングも着いてくる。この金額で、この面子で、上映会が有って、どっさり山盛りてんこ盛りのおまけで、これ。助けて欲しい。死ぬ。
今回の仙台藩と言えば小十郎さまを除く3名なので信之様と小助さんが仙台藩に絡んでくるかは分かりませんが…重長くん、政宗様、成実ちゃんのトリオが一堂に会する機会に恵まれて喜びの限りです…ずっと念じ続けて呪いをかけた気分です…みねくんご多用中の所本当に…ありがとう…楽しみが過ぎてぐらぐらします…。
日程が被っててうわーだめだーと思ってた秀頼様も映像出演です…豊臣主従…豊臣…豊臣いいいいいいいいってなりますね、えぇなります。絶対に嗚咽で会場が、死ぬ。

神様赤澤ムック様とお祈りしながらお月見をしたい次第です。お昼から棍棒で殴りにかかってくるの本当に勘弁して欲しい。

死ぬ。


内容やら(夜)

 

★今夜はワルプルギスの夜だから!の部(夜の部)
 
【開演時間】17:00(本編上映時間170分)
【登壇時間】17:00~(30分程度)

【登壇キャスト】
安西慎太郎、辻本祐樹、内藤大希、井深克彦大山真志
○映像出演:真田幸村(佐奈宏紀)、直江兼続(蒼木陣)

【内容】
●公演振り返りトーク
●役を入れ替えてみようリーディング
●赤澤ムック書き下ろしの物語をリーディング
○信之夫婦の結婚秘話(父さんは大反対) ○直江兼続からの手紙
●今夜は満月だから満月祭しよーぜ!!
 

 
夜の部はキャスト変わって本編前に登壇です。
上二つは昼の部に同じなので割愛。

●赤澤ムック書き下ろしの物語をリーディング

○信之夫婦の結婚秘話(父さんは大反対) ○直江兼続からの手紙

結婚秘話やっちゃうんだねええええ?!まさかの井深くん登壇ですね!!!!驚きました!!!!!!小松可愛いもんね分かる!!!!!あと兼続…これはこれでグッと重いものが来そうな予感がしますね…なんせ赤澤ムック先生だから。*3

●今夜は満月だから満月祭しよーぜ!!

分かる~~~~絶対事故起きるやつ~~~~分かるぅ~~~~~~

安西慎太郎、辻本祐樹、内藤大希、井深克彦大山真志

 
この面子で満月祭ぜえええええったい事故る~~~~~~~~~~~~~~~~~早く見せてくれ!!!


ameblo.jp
(満月祭参考URL)

>九度山 満月祭。
>前世のなごり。

のあたりを御覧ください。



チケットのとり方。

 
もう私に枚数言ってくれ。あ、いや半分本気ですけど冗談です。

 
【チケット一般発売日】4月7日(土)10:00~
 

 
一般発売は4/7(土)ですが、プレリザも会員先行も有ります。会員登録無料ですのでぜひよしなに。会員登録分かんない?聞いてくれ!!!
 
る・ひまわり会員登録 - る・ひまわり|演劇・映画・イベント等の宣伝、制作、運営

貼っておきます。意味分かんなかったらtwitterで私に枚数言ってくれ!!!代わりに!!!!私が!!!!用意しますから!!!!!!!

お前はどの立場のダイマしてんだと言う点。

 
私も今感情が昂り過ぎて何言ってるのかさっぱり分かりません。
なんでるひまの宣伝自分がしてるのかもさっぱり分かりません。ぶっちゃけ昨年年始まで私はるひまくんなんなら嫌いでしたからね。この手のひら返し!!!!!!!!!るひま!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!こうなったのも全てる年のせいです。だからその理由を見て欲しいです見てください…!!!!!!!!

いや、知ってます。薄桜鬼やってたりJTやってたり大阪でメサイアやってたりするのも知ってます。他にもたくさん、いろんな素敵な舞台がそこかしこで上演されている最中、ちょっとブラックな制作が年末にやってた得体の知れない舞台を『観に来てください』と言うのが不躾な話だとは分かっています。
それでも、可能であれば一人でもたくさん…この舞台の「最後」を見届けて欲しい気持ちでいます。恐らくDVDにもなりますが、る年が肌で感じられる「最後」は間違いなくこの上映会です。


昨日、こんなるーブロが更新されました。(ほんとすいませんお手数ですがお時間あれば読んで下さい)

ameblo.jp

涙腺が死んだ。涙腺が息をしていない。助けて欲しい。

からの辻本座長。


明確な殺意を感じられる。無事にまた私の涙腺が死んだ。


こんなにも両座長にも、スタッフにも愛されて出来ているる年です。
ちょっと宗教観強いですよね気持ち悪いですよね本当にすいません…それでも本当に素敵なんですどうですか!?一緒にワルプルギスの夜まで楽しみませんか…。


どうかお時間の有る方、
上映会に来てください!!


上映会見終わるまで死にません。チケット取り頑張りましょう!!!!!!!!

*1:リスペクト大山くん

*2:ずっと、仙台藩の家臣になるが口癖だった

*3:安心と信頼の赤澤ムック先生のどろりとした闇パート