インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

る年を学ぼう⑤~2部編~

る年周辺vol.5~2部編~

各グループのおさらいです。
たぶん最後。たぶん。たぶん。






仕事に忙殺されて命からがら書きに来ました。終わらせようお勉強!明後日は塾ですね!!

物販がきたよー

やったね!一週間前だ!!!!
www.rutoshi.com

●ガチャガチャ 1回 500円
※今回から1回分500円でメダル1枚に交換していただき、機械にメダルを投入する方式となりました。
(全6アイテム/71種)のどれか一つ

71種。
今年も馬鹿だなあ(褒めてる)。元気いっぱい回してこようと思います。るーキングテープという謎の存在も気にしつつ何がなんやら。画像も詳細も上げないるーつよい。すき。ポスターも買う買うぅ!!!ムックさんのお名前入ってるから猿狸も買ったんですが…推しの名前入りポスターとか力いっぱいやる気出ますよね…今年の仕様分かりませんけど!?もう体操服のハートのやつ売ってーーーーー!!!!!!


2部はキンブレ振ってください。

今作からる・ミカが導入されます。


当日販売も有ると思うのでお気軽に物販を覗いてください。
普通のキンブレでも代用可能だとは思いますがお財布に余裕があればぜひ…DMX制御装置付との事です。

概要的な発表当時のやつ
オリジナルペンライト販売のお知らせ - る・ひまわり|演劇・映画等の宣伝
楽しいに越したことはないのがる年。チームカラーもいっぱいです楽しいです。
そんな2部ユニット。さくさく紹介でございます。


マーライオンZ(マッゼ)

ユニットカラーは王者のレッド。

まあとりあえず見てくださいよ、「口から水」
www.youtube.com
シャブにも程が有る。

www.rutoshi.com

アジアでもっとも影響のある100像に選ばれそうになる位のスーパーアイドル。

そうになる位のスーパーアイドル。

気の触れたW座長…もといパーク様とジュニア様のコメントでもお収めください。

www.youtube.com

モンゴルを思い出す。




MAN WITH THE KABUTO(マンカブ)

ユニットカラーは漆黒のブラック(ペンライトはそんな闇を照らすホワイト)

www.rutoshi.com
PV作られるって信じてたら作られなんだ。悲しみで心が猪苗代湖に眠ってしまいそうです…うぅ…クールビューティーごん殿。蔑んで。ページ内に視聴URLが有ります…ダンス稽古したって聞いたのにゔぇーーーーーーーーー。

君を守りたい~但し頭の部分だけに限る~

ズンタカターズンタカター

マッゼとマンカブの作詞は加藤啓さん。


ぼくとしょ特別授業のマッチ売りも加藤啓さんが脚本を担当されています。才能よ…。

ameblo.jp
まあそれはいいからうちのエレガントヤンキーを見てくれ!!!!!!!!宇宙一可愛い!!!!!!!!!!!

ameblo.jp
スターウォーズジャージにご満悦であろうエレガントヤンキー


ameblo.jp
オレかっこいいって自分で言っちゃう宇宙一可愛いエレガントヤンキー


ねえねえ知ってる?可愛いよ♡*1




真弾青少年団(さなだん)

ユニットカラーは蒼い焔を燃やすブルー*2

www.rutoshi.com
うっかりつべお気に入りがタイムラインに流れたりしましたね。

www.youtube.com

さなだんの作詞はムックさん


肴はホヤ。

ちなみにこれがさなだんポーズだそうです。


龍くんお手て可愛い。

enterstage.jp
密着レポートまで来てる。

皆気が狂ってる




優一の國(原田優一オンステージ)


ユニットカラーは華やかメンバーにイエロー

多分意味が分からないと思いますけど。

啓々子の可愛さに皆酔いしれるんだよ


参考:過去るひま民が可愛い可愛いと言った女性(2枚目)





今年もバラエティ豊かな仕上がりとなっておりますが、当日にキャラ改変が行われる可能性も有りますので今までのお勉強なんて一切忘れて脳みそにシャブキメましょうね♡

web.meijiza.com

仕事に追われて駆け足でのご紹介になりましたが気が狂ってるシャブを浴びに皆るひまにおいでよ…もう一週間前だよ…気が狂いそうです。拙いお勉強ブログでしたがご一緒頂けて、少しでも為になったのであればこれ幸いでございました。楽しみで楽しみでどうしようもないです、幸せ過ぎるどうしよう~~って言ってます。ハッピ~~~☆

みなさま~る年はいいぞ~~♡

*1:このブログは皆様に健やかにみねくんさんを可愛いってごりごり記憶に捩じ込んでいく記憶操作ブログです。

*2:司会の青厨が沸く予感がします。