インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

今日も名前が美しい。

「トドメの接吻」1話及び「仮面ライダーW」感想。

メモ



トドメの接吻

さて、リアルタイムで見られるみねくんさん。(1話ゲスト)
www.ntv.co.jp

なんと現在見逃し配信無料ですよろしくお願いします!!無料だよ?!
https://cu.ntv.co.jp/todomenokiss_01/cu.ntv.co.jp

果たしてネタバレをしても良いのやら?なんですけどとってもお顔のきれいなホストです。
何この人、美の化身?気持ちが謎に包まれた。
と言うか此処に来てもチェックのスーツ。チェック愛好家みねくんさんをまざまざと世間に見せつけていく所業…さすがだよ…世界一可愛いよ知ってた…。ジャケットスタイルお似合いですねみねくんさん…可愛いね…世界一可愛い…分かる…。キラキラしてた…セリフ有った…。繰り返し見てますけど…いやいやいやいや…ばりくそお顔が良い。でも出演時間髪の毛含めても全部で1分だからおめめをかっぴらいて見て欲しいです…それでも地上波の1分って凄まじいことだなって思う…。ビジュアルが美し過ぎてもうどうでも良くなるし日本テレビさまありがとうだし世界に感謝したくなる仕上がりでこの世は天国だなって思いました(一息)。
意地悪なセリフもああうん全部可愛い。ホスト辞めてハート泥棒にでもなってくれ。*1

エンドロールに名前が流れたとき、名前の美しさに改めて感動をした次第です。みねくん、お名前がとっても綺麗ですね…びっくりしました。木ノ本嶺浩さんはきれいな人、改めて感じる機会になりました。全国ネットってやっぱ凄い。そしてやっぱ幸せだなって思いました。凄く気持ちがふわふわしました…。

総評
*2





の、関連でHuluに初めて登録しました!だから見るものと言えばそう

仮面ライダーW

www.toei.co.jp

仮面ライダーW - Wikipedia

ようやく履修したみねくんさんの代表作。お前、見ていなかったのか…?と問われそうですが、いや本人追うのに忙しくて…と誠実に返したい気持ち半分、仮面ライダーイッキ見はメンタルを消費するのでちょっと気合い入れないと無理だわって遠ざけてた本音半分*3。この際だしって日曜の昼から見始めました。火曜の1時に見終わりました49話まで。寝不足だよ。つまりトドメの接吻を挟んでみていたので実質みねくん漬けの連休でした。

いや、いつもだね。*4

照井さんは19話(18話ラスト~)からのご出演。過去作なのでネタバレに配慮はしないつもりでしたが嫌な方は気をつけてくださいね、とだけ。

いやぁ、重い運命背負わされた人でしたね照井さん。これに尽きると思う。そりゃあハニーフェイスも苦しいお顔になりますわな。と思うこと多数でした。個人的には23/24話の「唇にLを」が地獄みたいに思えて心が死にかけました。有るよね…分かる…分かる…気持ち完全にOLのお姉さんでした。*5
難しい話じゃないんですけど、こうやっぱ、一人の成長、人生の露呈みたいな所をいつも仮面ライダーさんには感じるのでこう…重たさに腹グーパン。

付随するものなどまだ見てはいないんですけど…は…派生いっぱいあるんですね…へへ…頑張れるのだろうか…頑張ってはみます…。

でも、あんなに険しいお顔をして、あんなに風都が嫌いだと言った照井さんが風都を愛して生涯共にしたい相手が出来たのだと思うと、なんとも幸福を感じずにはいられませんでした。勝手に祖母の気持ちで見てるからほんとにウチの孫世界一可愛い…って目を和ませていただきました(なおドライアイは死にかけである)

総評
お幸せに。*6




それでもやっぱり、放映当時から追っていたとして、みねくんさんを好きになったかと聞かれると分からないなあって本音もホロリ。全てはめぐり合わせとタイミングなんだなって思います。今を生きような。って思ったのでやっぱり目の前の全部を大事にしたいです。
あと最近は…いっぱいる年の感想見ては…ふにゃふにゃしてます。星連打してすいません。いっぱい幸せな気持ちになります…る年が大好きです。大阪が終わったら私もまとめの楔を打ち込みたいなと思います。

*1:もうなってたわ。

*2:日テレ様に圧倒的感謝

*3:参考:一昨年年始は電王

*4:セルフるひまくん耐久レースをよく開催します引きこもりなので

*5:過去の話です現在の話じゃないです。

*6:テレビ朝日様に圧倒的感謝