インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

2018。

揺り籠から墓場までる・ほにゃららの女。*1



 

る年 明治座(12/28-1/1)

 
「ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭」
 
成実ちゃんが世界で一番格好いい大好き。

ごん殿ウィンク美しかったです。成実ちゃん?仕方ねぇだろ国宝なんだから。
みねくんがウィンクしてると三上くんが「ohうぃ~んく、みねのうぃ~んく」ってる典かなんかで言ってるの思い出しちゃう。
BGMがいつもみねのうぃ~んく。


る年 大阪(1/13)

 
「ゆく年く・る年冬の陣 師走明治座時代劇祭」

目の前にふらっとやってきた佐奈くんが前の列にお座りになりチラシをお尻で潰して「あわわ…あわわわ」ってやって周辺を虜にしていた。
正直才能が怖い。今思えばこの愛嬌と努力こそが本年末の座長へと繋がっているのだなと。思いました。佐奈ちゃんは凄い子だなあ。
 
lomo9.hatenablog.com



 

松ステ(2/25)

 
おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME 2~」

中山くんが可愛かった。

lomo9.hatenablog.com


ギャング(3/17-18)

 
ラ・セッテプロデュース「ギャング アワー」

いい舞台だった。
これ以上ないくらいそれが悔しいという気持ちを抱くことも多分もう無いと思う。

 

トリスケリオン(3/31)

 
舞台「トリスケリオンの靴音」

わしの推し神なのやが。*2

lomo9.hatenablog.com



 

白痴(4/1)

 
舞台「白痴」

美しい気違いさん。白い人だった。

lomo9.hatenablog.com



る年 浅草(4/30)

 
「『る年祭』上映会」
 
俺、30。*3

私はお月見の亡霊。

lomo9.hatenablog.com


 

教授(5/4)

 
「岡野教授の千年花草譚」完成披露イベント
 
不幸♬ 不幸♬ 君居ない♬ 不幸♬ 不幸♬ 君居ない♬


るひまGW(5/4-5)

 
「経新聞東京本社会議室 る・ひまわり×産経新聞社」

4/30→5/4.5→5/12.13の遠征3連単はハードワークだったなって思い出す。
みねくんが手の甲怪我してて痛そうで身悶えした記憶が印象深い。

チケットに関しては、気合いの一文字。

lomo9.hatenablog.com



ふらち(5/12-13)

 
気晴らしBOYZ 第9回本公演「ふらちな侍」

暗闇の中気絶してるみねくんをぼんやり眺めてたら目がぱちっと開いて心臓が止まるかと思った。申し訳なかった。
手ぬぐい当たってよかったです。

lomo9.hatenablog.com



らっつぉく(7/29)

 
「ラッツォクの灯」気仙沼公演

推しに「遠いところを」と言われた。兼続の「米沢から九度山だぞぁあ???」っていう言葉がよぎった。
推しが世界一可愛く美しかった。

lomo9.hatenablog.com


辻る(8/17)

 
「銀座辻る」

レジェンドオブ羨ましいパーティ2018。
オタクが幸せな様は何度見てても良いものです。

チケットに関しては、やる気の一文字。

lomo9.hatenablog.com


る年 銀座(8/18)

 
「凱旋!る年上映会」
 
#凱旋とは

綺麗な最後を迎えられて亡霊になる隙さえ与えられず、穏やかな顔をして迎えた最後の日。
今度こそ完走。

lomo9.hatenablog.com
 
 
  

10th(11/24)

 
木ノ本嶺浩10周年イベント」

勝手に10thイベって呼んでます。色んな準備をし過ぎて当日も「はて?」と言った状態。
ただただ、楽しかった。おめでとう、おめでとういっぱい。

lomo9.hatenablog.com
 
 
  

産経3(11/25)

 
「演出家・板垣恭一は知っている」

全人類受講しよう。

lomo9.hatenablog.com
 
 
 

サンボ(11/30)

 
サンボマスター ワンマンツアー2018~輝きだして走ってく~」
 
ロックンローズイズノットデッドォオオオオオオオ!!!!!!!!!全員優勝!!!!!!
めちゃめちゃ楽しかったです。ウェイ。
 
 
  

稽古場(12/5)

 
「る戦 稽古場見学会」
 
ハラショ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

lomo9.hatenablog.com



る戦塾(12/24)

 
「る戦塾 明治座校」
 
今年もメリクリウェ~イ。
めっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
書けたら書きます。珍島物語はみねくんピンとこない人多かったかも知れないね!!!(傷口に塩)塾は世代が若返ってるなとも感じました。

f:id:lomo9:20181225111113j:plain
これは大人のお子様ランチ。



今年もたくさんる~ちゃんと過ごしました。
まあるーちゃん私の本妻だからな。*4
主にみねくんを後悔なく観ました。とても満足です。

行きたいけど行けない…って泣かなくて済んだのだけ本当に嬉しかったです。良い一年だった。
自分の名義がシャカシャカ働いてたの、愉快だったなと思い返します。ありがとう来年もよろしくね。

31日の座席ガチャには勝てる気がしないです!!!!バクステ?!そんなものは?!無い!!!
でもリアルガチャには勝ちたい!!!!
今年は自引きしてみせる。雪辱戦です。


では、私は今年も明治座へと旅立ちます。
良いお年をお迎えください。また来年。

*1:ぼかす意味

*2:既知

*3:笑えや

*4:こちらは娶る側。