インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

覚えて・るもんだ(クリKEIとる典配信に寄せて)

 
lomo9.hatenablog.com
当時の感想はこれです。元気だなお前。
 
あと連休にっき。
 
 
 
 

クリKEI(2日分)

参加しなかった3日のKEIも含めて配信サンキューサンキュー。
まあまあ覚えてるもんだって感じでしたけど。コンテンポラリーダンスくそほど笑って崩れ落ちた。おじゃまパジャマで100回沸くのでアーカイブずっとそこ見てます。
映像見たけどほんと近いね…改めてビックリしちゃった…笑
色々あって滝口回ちゃんと見られてないので今夜もっかい見るでございます。感想追記するでございます。
 
木曜初見おかしいなと思ってたんですが24日の配信が23日流れる笑っちゃったトラブルも有り困惑してたら40分くらいで中断して30分後再開しました。まあそもそも滝口回が3日、木ノ本回が4日だった記憶があったのでなんで…?とは思っていましたが。8/2までアーカイブ残るらしいのでよろしければ是非どうぞ。
 
note.com
  
こう言った類の啓さんを改めて見る度、仕事ができる人なんだよなほんと…と感動してしまいがちです。この近さでクリKEIを浴びられるのは暫く無いかもしれないなと寂しい気持ちでおります。でもやっぱ80はプレミア付け過ぎだと私思うんだ!!!!!!
 
 
 
 
 

る典(youtube配信)

 
ライブ配信かな~生放送かな~ってウキウキしてたら該当演目が丸ごとyoutubeに上がっただけだった
裏切らねぇ…ちょっとデジタルに弱いるーちゃん…裏切らねぇ…。
 
何万回でも言うけどリアタイで観に行ってないばかりか敬遠しまくった末に崩れ落ちた演目なもので素直に言いたい。
 
るひまは拗らせる前に全部見とけ。
 
後からのが辛い。
 
途中、ある意味元凶である神も嬉しそうにツイートしてらして
 


 
くそぉ……ってなりました…猿狸はいいぞ…
 
 
 
半兵衛様を好きな理由は歪まず、「だからこそ私は、織田信長ではなく、羽柴秀吉に仕えているのです。」に集約されてます。
穴吹脚本のキャラの言葉の強さはやはり目を瞠るものが有る…中心キャラに対する愛が凄い。赤澤脚本が満遍なく印象の強い言葉を一つは持っている上、兄弟の執着に特化しているように、穴吹脚本は焦点のあった人物の訴求力が強すぎるんですよね…此処では秀吉様を指しますが。あと私は蘭丸くんが蔑ろにされ気味でリーディングで煮え湯飲んだオタクなので本当に…本当に…贔屓め…くそ…となりがちです。*1リアルタイムで見てたらまあ間違いなく秀吉様が好きだっただろうなっていう有れですね…次元が歪んじまったんだ…。
これを見て、猿狸を見て、変わった変わらぬ秀吉様を感じて欲しい。半兵衛様の忠臣が死後も引き継がれていることも感じて欲しい。る典には夢が詰まっていて、愛おしいばかりです。
 
 
 
 
 

にっき。

車がバースト起こして泣きそうになるなどした金曜日。ガソリンスタンドもオートバックスにも振られ、JAFに掛けたら「安全な場所におられますか?!」って第一声で言われて不覚にも泣いた。一時間位で来てくれて諸々サクサク対応してもらって凄く安寧を得た…流れるようにJAFに入った。姉にも友人にも「生きててよかった」って言われたのでバースト怖くね?と思いました。実際私は怖かったです。
 
f:id:lomo9:20200727105514j:plain
 
空気圧には皆気をつけようね。
 
他はずっとアイスティーソーダを飲みながら島開拓してました。
とうとう☆5になりました。1ヶ月の節目でした(たぬき商店が増築?のお知らせ出てやっとだったのでもしかしたらもうちょい前になってたのかもなと期待をしている)。
f:id:lomo9:20200727110346j:plain
特に素晴らしい何かがあるわけではないと聞きましたが嬉しいものです。欲しい家具を揃えて景観整えたいですね…今薔薇畑と菊畑に占拠されているので。

*1:恨み言を言うな。