インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

2021年の成実ちゃん(にっき)

2021年にベリーさん(概念)が居た話。
 
 
 
 

トンチキ、歌を売る

 
note.com
 
2020年度版とんちき楽曲が発売になりました。
ご家庭で気の狂ったオマージュがお楽しみいただけます。
 
note.com
全部一緒に買うとちょっとお安い仕様です。なんの優しさだ。
 
 
やたらめったら癖の強くて可愛いみねくんの煮汁は煮干ver.ですよろしくお願いします。
 
 
 

トンチキ、歌を売る2

 
note.com
 
流れでる変の歌も売ってくれることになった。
CDが消え去った一昨年・去年の楽曲が補完された。大変喜ばしいことだ、その調子で過去作まで売っちゃえば良いんじゃないかな…と思う。
円盤をカラスよけに使うのも憚られ、結局配る以外の用途を成さないならこんな風に配信してくれるのは割と有り難い限りだ。
 
問題はその中の文章だった。
 
 

 
そんな2月22日は、他にも「忍者の日」だそうですので

突然ですが 祭シリーズにて、他所に忍んだり、裏切ったり、間者行動をしたことのある皆さんをリストアップいたしました。ご確認ください。
 
note.com
 

 
 
 
待て……成実ちゃんがおらん。
 
 
 
www.lehimawari-onlineshop.com
参考資料:世界一綺麗な男。
 

大人げない話をして申し訳ないが素直に言う、大泣きした。
今計算機に数字を入れてきたがかれこれ成実ちゃんに人生が狂って1,315日。初演を見てからおおよそ1,152日。この期間、成実ちゃんの事を考えてない日は少ない。
 
検索してみた、


大体2017から言ってることが変わってない。
 
大暴れしてあわや昨今馬鹿にされがちなお気持ち表明でもしてやろうかと思った。
なんだお気持ち表明って、こっちは真剣なんだぞお気持ち表明なんて不細工な言葉で茶化すなしばくぞ。鬱々とした気持ちで家に帰ってご飯を食べた。やる気が起きず床に座ってた。成実ちゃんが間者じゃないなら私はもう間者の定義が分からないと泣いた。
 
たかが写真1枚だ、充分に理解してる。
るひまだって何も悪意があるわけじゃない。理由を付けて古の写真を提供してくれようとしただけなんだ、それも分かってる。(そして過去作解像度の高い写真多すぎてビックリする持ってんじゃんか!!!!!!!!!!!!)
 
それでも、ミノムシになったり星柄頭巾をかぶって仙台藩かもねを踊る成実ちゃんが居なかったことが寂しかった。
うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私にとって世界一の男のこと忘れてんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって家で転がっていたことは書いては置こうと思う。
 
オタクはセンシティブでペシミストだ。
うわーーーーーーーーー世界に見放されたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと写真一枚載らなかっただけで喚き出す。
オタクと言うか私がそう。主語がデカ過ぎた、私はセンシティブでペシミストの形状記憶合金型なので悲しくて泣いてしまうし徐々に怒りが湧き出して怒ってしまうしご飯を食べてどうでもよくなったと言いながら根に持つ。後生許さんぞと呪いを吐いた。
 
まあでもこれも広義で考えればるーちゃんは創造主なのでるーが言わない=成実ちゃんは間者じゃないことになる。それがどうしても嫌だった。
 
thetv.jp
どうでもいいんだけどさっき 木ノ本嶺浩 伊達成実 で検索してたらこのページ出てきて悲鳴出てしまった、顔良すぎ。
 
 
喚き散らしながら成実ちゃん成実ちゃんと泣きつつ、大人げなかったなとそれなりにツイートを消したが恨みまでは消せない。
オタクが暴れるとこうなる。
 
頑張って過大解釈すれば重長くんのお守りに行ってただけではじめてのおつかいのカメラマン役みたいなもんだしな……って必死に言い訳を考えたりしながら時間を過ごしていたが、じゃあマッゼもかむろもスパイなのに有りじゃねぇかと発狂したわけで(そういえばかむろ入ってないな)。
どうせ忍びじゃないやい…出奔で悪かったな…迷子札付けてんだよ成実ちゃんだってよ……どうせなら忍びと呼ばれた人だけ出せばよかったのに…る…広義過ぎるんだよな………(いやだからそもそも主演周りの写真を出したかっただけなんだよ、分かってる)。
ぶつぶつ吐き捨てながら胡乱げな目をした頃通知が鳴った。
 
 
 
 
増えた。
 
 
 

 
ご確認いただきましたところ、他所に忍んだり、裏切ったり、間者行動をしたことのある皆さんの追加リクエストをいただきましたので、以下の皆様も追記させていただきます。
 

 
 
増えた。
 
 
 
 
2021年、ベリーさんが爆誕しました。
 
 
 
 

  • 2017年 明治座
  • 2018年 梅芸と浅草公会堂とオルタナティブシアター
  • 2019年 成実ちゃんいなかった
  • 2020年 Jポリスにいた
  • 2021年 noteにいた←NEW

 
 
 
喜びの大暴れ春の陣が開催されてしまった。 
 
泣き喚いてただけでは別に無い。
でもぶっちゃると、るーが行動を起こしてくれるとは思っていなかった。だからこそ諦めて泣き喚いていた。ブラックも人の子なのだと感動すると同時に、ブラックをブラックにしているのは此方側なのか…?という不安に苛まれた。
しかしながら土日の情緒は狂いっぱなしでnoteを見つめて気付いたら泣いてる48時間だった。気が狂ってない瞬間はない。
 
成実、成実殿、ベリーくん、ベリー先輩、仙台藩の…、ベリーさん
 
新しい名前記念日にしちゃお!(2/19)
 
オタクの知能指数なんて2で良いと心の底から思う。
奇しくも今日はJポリスから1年。年1で成実ちゃんという概念を掘り起こして清しい気持ちになるし、一生忘れさせてやらないぞと思ってる。
 
 
長くはなりましたが、大錯乱の末の忘れてはいけない音源は忍者の日の今日発売。
note.com
 
 
令和のこの世にも君がいる、
それだけで私はこんなに幸せなので今日もありがとうって伝えたい。
 
忍者の日おめでとう。
伊達成実さま、私は今日も君が大好きです。
 
 
 
 
追伸、
忠るのチケットをるひま先行で買ったオタクはるひまが一生懸命頑張って作ったクソコラを見てください。
4/30まで公開しています、私より。