インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

ファン活(発狂)期間終わったよ

 
f:id:lomo9:20220310163123j:plain
昨年末からあんさんぶるスターズ!!と仕事しかしてませんでした。
 
 

時は遡り年末→年始

ラモールを終えた頃。こはくさんラ・モールを4枚に留め備える。*1*2
蓋を開けたらおひいちゃんとぼっちゃまも居たとんでもねえ箱イベことSS。
シンるの終わりとイベの始まり。年末年始とかない。
 
f:id:lomo9:20220310110802j:plain
寅ガチャ夏目くん20枚は来た。レオくん出るまで220連逝った。
 
f:id:lomo9:20220310163426j:plain
すり抜けの皆さん(凛月からレオまでの間と渉くんまでの間)
天井するまでにもう1枚来たので300連でレオ3枚。
 
f:id:lomo9:20220310111143j:plain
SS特攻130%で走ってたらしい。記憶ない。
 
f:id:lomo9:20220310111259j:plain
あけおめ~~~~!!!!!
 
f:id:lomo9:20220106094539j:plain
まあ可愛い年上組。SCR好きで困った。
 
f:id:lomo9:20220310111409j:plain
これはかるたで乱ちゃんのカード押し続けたらちょうどるだった時。(名前はさておき)
 
 
 

こはくちゃんのお誕生日(2/5)

f:id:lomo9:20220310115142j:plain
f:id:lomo9:20220310112148j:plain
目標フィーチャー完凸。出るまで回す/140連
ハチ✕1・フィーチャー✕3・すり抜けほけ&なずなくん
6/141なら良かったんでは?と杜撰に振り返る。
1枚もこはくちゃん出なかった10連は1回。
 
f:id:lomo9:20220310112858j:plain
スクショ爆クソ下手選手権大会。
 
f:id:lomo9:20220310112940j:plain
誕生日アップを終えた状態のこはくさん。
此処でドドッと増えたせいでファン活やるかになったとこもある。
 
 
 

怒涛のバレンタインファンアップ始まる。

 
f:id:lomo9:20220310113030j:plain
バレンタイン開始
 
f:id:lomo9:20220310113043j:plain
ぷにびん戦争
 
f:id:lomo9:20220310113128j:plain
甘やかされる弊社の美少女
 
f:id:lomo9:20220310113754j:plain
増える鉱物標本
 
f:id:lomo9:20220310113218j:plain
f:id:lomo9:20220310113244j:plain
2/23 C→B
 
f:id:lomo9:20220310113327j:plain
バレンタイン激務も無事終了
 
f:id:lomo9:20220310113513j:plain
f:id:lomo9:20220310113830j:plain
2/24 京都出張に着いてきてくれた乱てん
 
f:id:lomo9:20220310113530j:plain
2/25 これジラソーレっていう可愛い財布
ジラソーレってひまわりって意味なんだって
 
購入時二択で迷った私「運命を信じてこっちにします」
翌日意味を検索する私「運命とか信じない
 
 

ホワイトデーもファンアップ

 
f:id:lomo9:20220315124759j:plain
3/2 午前4時ふざけんなって寝て起きて4時だったから開放した回
 
f:id:lomo9:20220310114049j:plain
f:id:lomo9:20220310114101j:plain
3/3 C→B ひな祭りだね乱ちゃん
 
f:id:lomo9:20220310114134j:plain
3/4の弊社
 
f:id:lomo9:20220310114337j:plain
気が触れてMVピース使わなきゃやってらんねと開けたEXCEED。可愛い。どうしよう。
 
f:id:lomo9:20220310154538j:plain
3/8 BP1頑張ってたのと特効55%持ってたおかげで得たつむぎ氏
 
f:id:lomo9:20220310114425j:plain
乱スト
 
f:id:lomo9:20220310114454j:plain
3/9 クレビツインクお祝い10連チャレンジで祝われる弊社
 
f:id:lomo9:20220310154711j:plain
クレビツインクBP3に死ぬほど嫌な顔して6周終わらせる俺P
 
f:id:lomo9:20220310114603j:plain
f:id:lomo9:20220310114607j:plain
f:id:lomo9:20220310114611j:plain
f:id:lomo9:20220310114614j:plain
B→A 泣いた。
 
f:id:lomo9:20220310114700j:plain
お気に入りの美少女。
 
f:id:lomo9:20220310114838j:plain
悪い笑い声出ちゃったガハハ。
 
 

あんステ神戸

 
あんステに!行く!ぞ!!!というか連れて行ってもらったぞ。
気持ちは神戸旅行でした。
 
f:id:lomo9:20220315124230j:plain
サンドイッチだね。
 
f:id:lomo9:20220315124627j:plain
今日もかわいいね乱ちゃん!!!!!
 
f:id:lomo9:20220315124059j:plain
神戸牛だよ乱ちゃん。
 
f:id:lomo9:20220315124145j:plain
桜餅だよこはくちゃん。
 
f:id:lomo9:20220315124033j:plain
Mさんとこの選抜組と撮ってもらったよへへ。
 
f:id:lomo9:20220315124122j:plain
こちらはMさんとこの東京ドーム2回埋められる弓弦くん。
 
f:id:lomo9:20220315124639j:plain
f:id:lomo9:20220315124641j:plain
f:id:lomo9:20220315124217j:plain
ハーブ園でキッシュを食べたね!
 
満喫しすぎてあんステのこと何一つ書いてないけど感想キモくて書けない。
オータムで号泣してたら終わった。
宮城日和の偉大さを噛み締めた。旧フィ、よよよ。
 
 
 

ファンアップを終えて。

 
め~ちゃくちゃこんつめてやってた。
日付変わる瞬間も叩いてた。最後のファンアップは取り逃して三倍応援になってましたとさ。
 
f:id:lomo9:20220310110539j:plainf:id:lomo9:20220310110543j:plain
12/24の弊社(の愛する美少女アイドル)
 
f:id:lomo9:20220315125031j:plain
ファンアップ始まる手前の弊社のアイドル
 
f:id:lomo9:20220315125010j:plain
f:id:lomo9:20220315125042j:plainf:id:lomo9:20220315125047j:plain
3/14を終えた弊社(のゴリラ)
 
 
 
掘り返したらD→Cは10/9でした。

E(スタート)

D(2000人・?記憶なし)

f:id:lomo9:20220310154014j:plain
C(10,000人・10/9)

f:id:lomo9:20220310113218j:plain
B(50,000人・2/23)

f:id:lomo9:20220310114607j:plain
A(75,000人・3/9)
C→Bの山高すぎるんだよな。
 
 
2人一気にやってたので2人とも約40,000人増。
嫌になったり消化しきれなくなったりでお仕事でBP使ったりレベルアップハイでBP10で80人貰ったりもした。
お仕事は2人のを優先的に選んでたので最低でも8人/回で朝とかはBP1消費してたので16人/回かな。
お仕事鑑みると1,000回くらいまで叩いた数減る気もするけどそれでも1,000か。
 
f:id:lomo9:20220310162848j:plain
激動の半年間だったな…と8月末に復帰した俺Pは遠い目をしながらブルームこはくちゃんを眺めてる。
そろそろランクSが開放されるのだろうか。
 
f:id:lomo9:20220310161613j:plain
世間的に言えばハマってるの部類に入るのかもしれないんだけどイマイチ自分でじゃぶってるのか分からない節あり。まあ、お金、使ったな。って気持ちになってるしその分自分にも何か買おうとしてる、開放されてるところある。ベッド買って財布買ったので個人的に私生活満足度が高い。
やってくる7周年とM2周年のお祝いも駆け抜けたいと思います。
 

追伸。

やっと乱ちゃんの☆5入手。
f:id:lomo9:20220314193644j:plain
※3/14にブリム引いてたらすり抜けて発狂した乱ちゃん。
 

*1:今思うと意味が分からん

*2:この時はファン数とか知らんて言うてた