インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

9月(にっき)

 

特に何もしなかった
 
 

 

52時間耐久花火


背中まで可憐 
 

タイプピースどうしてすぐ死んでしまうん


一生集まらん
 

🌰


🌰🌰🌰🌰🌰
 

ヒルボート買ってあげた


かわいい
 

2winkおらん


ミクコラボテルユア。10/10Switch(内5枚つむつむ)
 

勝たんしか石


カァァァ////ってなるタイトル

うちのエデン(9/18)


四人ともBになったよ。可愛い。

物産展(9/21)


ナイアガラとじゃが豚買って帰ってきた。

おかわりチケット


7枚目の荒野。
 

リーチしてる皆さん。
 

今日も閣下は可愛い(9/27)


守りたい。
 
 

雑記

写真が一枚もないけど三連休というかシルバーウィークは鶏肉にアタり死ぬ思いをしている最中次女に呼び出しを食らい長女一家・次女一家と一泊。姉妹揃う時に体調良かった試しなし。人生で初めて整腸剤を飲んだ。ありがとうビオフェルミン
大体他は何処も行かずにあんさんぶるしてました。今月はどうなるか分かりません。明日ガチャ(そんなんばっかり)
 
るーが発表になったね。実はるXPOで大満足大散財してたのでそんな予感はしてたし風都舞台があまりに重なってて「…いやぁ?」というのが実情。これで出なかったらそれこそ発狂不可避。どうか寧ろ出てくれ頼む。後生だから頼む。
発狂する羽目になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!