インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

10月から11月なかば(まとめ)


こちらは弊社の幼女。
あんスタとあんステとあんスタ。
 
 
 
 

7周年(10/4)


一緒で良かったのか分からん。(80連)
 

ヒロアカ新刊(10/5)


峰田くん♡ってなった。
 

たまに来る(10/8)


あれ、パフェコンできるぞ、期。
 

7周年(10/11)




 

ちゃま(10/14)


オンクレ1playで取れた。
 

司のB(10/16)





可愛い。
 

ハロウィン(10/25)


来なさ過ぎて喚いた翌日来た。
 

ハッピーバースデー幼女(10/27)


☆5確定
 

バースデーガチャ(来ん恒常)
 

神になんてなるな
 

あんステの帰り。
 
ステ観に行って幕間にこはくちゃんセンターイベ発表される気持ちが分かるか……?といった感情に埋め尽くされるもそれよりも強く「ヤッターーー!!!!!」だった為無双状態になる。
 

当日の電話にもキョドらせられる。
 

スパイダーイベ(10/31~11/8)

 

10/31 22時
 

11/1 17時
 

11/2 13時
 

11/3 1時
 

11/4 16時
 


まあまあ疲れたよね。でも翌日から大阪だったから止むなしだったよね。
 

8日の0時にこれを出して眠ったのであった。
 

直角過ぎる。
 

最終的に此処。
 
初めて走ったサドンデスのスコアが

だったので、多少は成長しているんだなと思いました。一年後、奇しくもツアーと箱では有りますが……無事にこはくちゃんが全色に入りましたとさ。
 



合間に伸びに伸びた皆さん。ジュンくんだけ足りないよ…来てよジュンくん。指名殺到Pにさせてよジュンくん。
 
 

発掘(11/3)


フライングタイガーで300円。順調に染まってる。
 

大阪あんステ(11/5-6)


22年度ハロウィンセンター組の集い(ピンポイント過ぎたねって話)


ハロウィンこはっさんを見るセミちゃん
 

概念だけいたちゃま連れていきました。
 

TAKOYAKI
 

ふらふらと行きました。
 
いやぁ……良かったなぁ宮城日和。良かったな。
松田凪砂のキャラ崩壊を許すな。
2.5だと分かりつつ、腰に紙飛行機忍ばせながら話進めちゃうのも終始落ち着きが無いのもケタケタ笑ってるのも「それ本当に乱凪砂…?松田岳くんじゃなくて…?」の動揺にやられて躁鬱かましてたので好きな作品の.5は見るべきじゃないかもを体感してしまったところもあった。いやこれは京都からずっとだったけど。
凪砂くんってこんな感じなんだ生きてたら…てどうにか飲み込もうとしたけどそれにしたって落ち着き無さ過ぎだし心配だったよ。なんだかなあ。
作品としての纏まりも素晴らしいだけにほっけと凪砂くんのキャラ崩壊には首を傾げてしまう。あと若干弓弦くんもトゲトゲしてたなって感じる。
ほさかさんは多分エデンの重きを年下組に置いたんだろうな~って思うし茨ちゃんがやたらフィーチャーされてて可愛いは可愛かったけど腑に落ちなかったな。まあ脚本家の同人誌ですって感じで受け止めるに限るのかもしれない、けど私は根底にる戦の憎しみがあるので「またやったんかい」と思わんこともなかったです。
あまりのキャラ崩は演出時に止めてくれ。ドラマティカこれより凄かったよと言われ心底見に行かなくてよかった。
メンタルブレイクが過ぎたので年末のやつ行ったらいよいよ彼を苦手だと認識してしまいそうなのでみねくんが居てもパスせざるを得なくなった。
胸が苦しかった。大好きって言いたかった。
 
 

11/7(USJ

あんステ後に帰るのも無理じゃね?あれ?行きたくない?になってMさんとそのまま行ってきました。
 

ホグホグ
 


ホットバタービールは甘さの拷問
 





メィリォォ
 

Mさんが会いたくて会いたくて震えてたキノコ。
 
 



ミニオンは罪がなくて可愛かった。
  


夜綺麗だった~。
 
ホテル+入場券+マリオエリア確約+腕のやつ付いて旅行支援割引で2万+3000円クーポン/1人
だったので個人的にはめちゃめちゃいい旅でした。JTBさんありがとう。割引1万デカかった。
泊まったポートヴィータ綺麗だし内装可愛いし朝ご飯が今まで食べた中でも結構上位に美味しくて感動した。一番美味しかったものはミックスジュースです。
 

部屋の写真は撮らないがこれは撮ってた。何故だ。 
 


前日はハロウィン、翌日はクリスマスに模様替えされてたミニオンちゃんオブジェ。
 
帰り道浮かれてツイッター開いたら6周年復刻来てて笑ってしまいました。 
 
 

11/9(6周年復刻)


50連で5枚揃ってやった~ってホーム見てフィーチャー2に刺殺されたP?私ですが?
 

11/10


フィ2?今556連目(白目)600連で終わるだろう(多分)
現在進行系だけどすり抜けの内2枚がこはくさんのフィーチャーで「そういうことせんでいい」と思いました。
 
 
 
 
あんスタに預金持っていかれたオタクの一ヶ月でした。トラウマです。