インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返りましょう。

ぼくとしょを個人的に終えて一度地元に戻ってきました。 感想はすべてが終わったら書き記したいと思います。 今言えることはたけくらべは最高ということです。 見ないと死ぬ案件でした。 美登利世界一かわいいよさて、2016年は多分今年が今までで一番舞台を…

誰も喋ってはならぬ!をしゃべる。

11/27(日)本多劇場 加藤健一事務所 vol.98 誰も喋ってはならぬ! マチネ を観てきました。 メモ ・雉も鳴かずば撃たれまい ・ネタバレとか全然配慮しない

一人芝居ミュージカル短編集vol.1(ひとみゅー)行ってきました。

11/12(土)Atelier Kanon 「一人芝居ミュージカル短編集vol.1」18時公演を観てきました。メモ ・ムックさん ・音楽ってすごい ・ネタばれには一切配慮しておりませんのでお気をつけください!

むつごのしょーたいむ観てきました。

10/16(日)Zeppブルーシアター六本木 舞台「おそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME~」マチネを観てきました。 メモ ・F6の無駄遣い ・アニメ1話のみ視聴 ・ネタバレ不可避 ・いざわゆうきはすごいぞ(続)

【クラブ龍~番外編弐~】で長野行ってきました。2日目

この記事は5~6割は「輩成分」で構成されています。 メモ ・とりあえず全般的に謝る。 ・自分の見える、聞こえる範囲です ・空が青かった(感想)

【クラブ龍~番外編弐~】で長野行ってきました。1日目

この記事は5~6割は「輩成分」で構成されています。 メモ ・若干ただの旅日記。 ・自分の見える、聞こえる範囲のみ ・なんかごめん

ドラマシティ保育園にお迎えに行ってきました。

7/23(土)シアター・ドラマシティ ママと僕たち~たたかえ!!泣き虫BABYS~を見てきまして 色々感情の振り幅が酷かったので書き残しておきたいただの感想です。 メモ ・3が初めて。 ・1、2が観たい(観劇後感想) ・体力的な限界で観劇断念したので呪われ…

納祭を納めてきたよ。

大混乱のまま幕を下ろした2016年7月3日(日) 赤澤ムック氏の凄さを知る7月頭の事でした。 本公演、大阪上映会、凱旋上映会+るンバ 全て含めた上で 以下、私の思ったことの感想の羅列です。 メモ ・ガッツリネタバレ ・本公演 29昼・31夜・16夜 ・上映会 大…

クラブ龍【久々編2】に"も"いってきました。

この記事は1に同じく5~6割は「可愛い」という言葉で構成されます。 メモ ・生きてるだけでご褒美系の感想です。 ・大体のふあ~~~っとした流れとかい摘んだ内容 ・感想の記録ですので詳しいレポは是非他で

クラブ龍【久々編】にいってきました。

この雉…記事の5~6割は「可愛い」という言葉で構成されます。 メモ ・大体のふあ~~~っとした流れとかい摘んだ内容 ・感想の記録ですので詳しいレポは是非他で

忘れていく生き物なので

記録。 多分書いてある。