インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

5月総括

 

this is song for MAIHAMA
 
 
 
 

 
 

3回目のワクチン。

 
なんかおかしいと思ってたんですよ。
準備は万端過ぎる程だし前回のマックス39.3度を踏まえて慎重になるじゃない。
打ちに行って受付・看護師さん・先生・打ってくれる先生・待合室のお姉さん方全員と
 
「9度台出たけど根性論だと思いご飯食べて解熱しました」
 
という話をする。16:30の予約で本当にすんなり16:50には会場出た。
そして腕も痛いのか痛くないのか分からず37.3度まで上がったのを最後に平熱へ。
 
副反応何処行った。
 
知らぬ間に帰宅すな。
 
 
 

オブリガート

 
知ってるかい?You Know?
 

これが私のGW。要ちゃんに心が狂い続けた。未だに開花前にしてしまうカードシリーズまた増えた。
 
ワクチン打ったのが6日であーこれは間に合いませんわ苦しみますもんね~と思ったが苦しむのくの字もなく予定もないためランニングするしか無かった。7日21時の時点で1,635→8日4時に1,865→18時に2,200越えたので休憩しなければ1日1000万くらい行けるのかもしれないなと思う。よく考えたらSSそんなペースで走ってたな。
実際の話4日の時点で3枚目まで言ってたんだけどレオ誕の爆死っぷりに萎えて2日ほどサボったのが敗因です。レオチャンガチャとは常に相性が悪い、勿論オリエントも出なんだ。レオチャン、何故です。
オブリガートはツアー完凸3回目にしてツアー3・3・3・10で初めて走ったイベになった訳ですが編成もBP数も変えるなんて気が狂う。全部10で走りたい。Eveまで走って残りどうするか決めよ~だったのでワクチンは良い言い訳だったんですけどね。ランニング欲に勝てない。
 
 
 

淡路島(と徳島)

 
会社を二日休み、朝の3:30から京都を目指す。
8:00着のところ出勤の渋滞に怯えすぎたあまり早く出て6:30に着く。舐めてんのか(スケジューリングが)
友達と合流し明石海峡大橋を渡り、ニジゲンノモリに行く。

Meets たんじろうとれんごくさん。
 


なにわちゃんさんが来たところ。
 

黄昏を抱く家族の二人。
 

大体家でお留守番のため司くん不在のこはくちゃん。
 

なにわちゃんさんが食べたもの。
 

淡路島ドリーミン
 

1万円分の玉ねぎ(大きいのはおまけでくれた)
 

ナイトウォークめっっっっちゃくちゃ良かった。
 

ヴァエってやつだね、という話をする。
 

柱めっちゃおるなって思いました。
 

徳島停泊。
県庁の横のホテル。朝ごはんが本当に本当に本当にこの旅で一番満足度高いし美味しかった。
 

(ある種共演)
ゆーふぉカフェの対応のカスさに虚無顔をしていたところ連れ立った友人に心配されるなどした、すまなかった。
今日を生きることで精一杯という人種を見、恐怖に触れた。ぐるめでか一時間後にやるタイミングで京都に居たが、疲れたのでそのまま帰った。
 
 
 

ディズニーランド

 

会社をちょこっと早く抜けて東京へ(withセミ
中学の幼馴染とディズニーランド(この文言をこのブログで書くのは二度目、別の友人)
 

入ってすぐアイスの食べたい、映えとか本気でどうでもいい30代女性×2
 

  

ピンクいクリームが入っており混沌を極めた食べ物。
 

これは私の心を射抜いたベイマックスさん(及びキャラメルチーズポップコーン)withアップルティーソーダ
 

ビッグポップの天井がとてもかわいかった。
 

お土産ですよセミちゃん。
 
 
姉上宅に顔を出し、愛想とお土産を渡しディズニーの話を甥姪と。
刑事ルの頃に臨月を迎えた姉。刑事ルを一緒に観たMさん、姪も大きくなるわけだ。

などと笑いながらle.egao。そんなあの頃生まれても居なかった姪はきかん坊へと成長し、おしゃべりくそがきっずとして元気にYouTuberになりたいそうです。叔母さんもびっくり。お土産にと持たせたケーキの箱を抱えて帰っていきました。
 
最早第二の我が家と化したM邸にスタステ取りに行くという名目で来訪。
DAY1.2を一気に観て大はしゃぎしてぐったりする大人×2。はしゃぎ倒して焼肉も食べた(写真がない)。
スタステお乱の麗しさに生きてて良かったなあ。と思った。
そういえば二人共ホーム画面が12月の頂でSSを引き摺りまくっていた。3000万ポイントは……大変だったね。二人してイベント終了直後にあけおめー!!!!!って言ってたので多分そういうもん。
 

誰これ。
散々Mさんのお世話になって別れ、終電帰郷。日付変わるギリギリ。長い旅だった。
 
 

5/30


閣下(フィ)終わり。
 

閣下(パンダ)爆誕
 
一生休憩させてくれん(70連)
閣下より先に来たみつるくん、閣下出なくとも出たニキちゃん、いい子に完凸桃李くん。閣下が一番悪い子でしたね。可愛いはい決定!
無駄に特攻キマったけど走るかと言われたらなのでファン活コツコツしながらMVピース2個目まで頑張ろうかな。パンダ閣下は編成入れたまま走る予定。
 

また閣下が伸びた。5000縮めると5000増える。
 

USAでこはくちゃんが伸びるがシークレットサービスの閣下を来月末得る予定のため伸びたり縮んだり激しい二人。秋には二人共7000人増える。ファン活は一生終わらない。しかし二人共10万人の目処が付きました嬉しい。なお、アリアドネ1枚貰ってからこはくちゃんは一度も編成に入れてないため、一ヶ月お仕事を割とこはくちゃんに振れば1000は稼げると理解する。
エデン称号欲しいためにゆるゆる他三人ブースト中。しなしなと増えるクレビ。
 
 
結論:今月もあんスタしとった。おわり。