インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

6月総括

 

U.S.A🐼!(今月のあんスタ記録)
 
 
 

 
 
 

USA

 


初回の5枚中2枚こはくちゃんが来た、正直、イケると思った。
 
 
 

これはこはくさんが来るまでに完凸したクレビの皆さん。
 

あと合間の今年一の「そうじゃない」
こんなに来て嬉しい筈の乱ちゃんを恨みそうになった。青ライトが欲しくて回してるのに2回虹ライトでアーーーーーー!!!!ア?コズプロ?ア……ア……。になりましたとさ。
 

80連でしたよ。
本当にカバーコラボガチャは排出率渋くない代わりにレアリティあれだからご褒美チケ渋いしそもそも凸ってない☆3ばかりでチケ貰えないしで終わった後……あれ?になりました。エデンさん頼むので人数多いところとコラボしないで欲しい(8で限界)最終日までのチケで薫くんとアドちゃんも凸ったので完凸しなかったのわんちゃんと零くんだけになりました。衣装全員分開ける日がいつ来るのかは分からない。
 
 
 

夢の二桁(6/11)


うちのトップアイドルが立派になりましたよ。とこの時は呑気に感動していた。
 

これは司フィのあっさり10連(なんならチケット)乱ちゃんの時と違ってあっさり出てくる夏目くん。どうなってんだ(なお藍良さん行方不明)
 


あとやたら暇だったのでハード以下全部パフェコンをようやく終える。ラスボス様過ぎた。
 

何回やってもやってもやってもやってもクリア出来ずに左右反転・ノーツスピード11・判定強化6入れてようやくパフェコン。未だに反転戻すとフルコンにならない。謎。
 
 
 

ばんから(6/14/休ませろ)

 

聞いてないぞ。80連。今月どれだけガチャすれば良いんだろう、と思いながら大体80連まで渋るの何?!出て良かったです。
 
🐼→70連
👍→70連
🌿→80連
 
何?そして特攻にこはくさんがいると言うことはパーティが力を失うということだった。
ぽちぽち走る。コインに恒常閣下が居た。一枚閣下が増えた。みなまで言うな。
 
これでお誕生日に恒常を2枚引けば私の悲願は達成されることになりそうです。
それまでにすり抜けできてくれ。もう得られる閣下はある程度得た。復刻5・6周年とコラボ☆3、それからフィの☆4とその内来そうな特攻閣下……………………ド忙しいが???????????
結局320連してジュンくん2枚だった。こはくさんは優秀な人だった。
 
 
 

日和くんのB(6/18)

 



C→Bはいつだって苦悶(☆1~3を潰し始めるからだと思う)
 

なんだかんだ一番見てるMVはファインダーガール
 
 
 

合間

私のESガチャは未だ☆5が2枚な残念さですが、フィとは相性いいらしい。


どうもサンキューちゃんな。これで☆5未所持が宙くん・光くん・マヨちゃんになりました。揺り戻し来てるから敬人塾は☆4すら来なかったけど10連撤退。
 

所要在って飴屋になってた。
 
 
 

姉の誕生日(6/27)

今年はリクエストされなかったので能作のドラちゃん小皿にした。
 

ステーキを食べスタバを飲み家具屋に行って遊ぶ。旦那さんと甥っ子もついでにおった。
姉は幸せそうに笑うようになった。大変よろしい事だと思う。
誕生日付近会えなさそうだからって月の初めに会ったのに、気付けば先月三回会ってた。シスコンか(シスコンだよ)
 
 
 

閣下の始まり・終わり(6/30)

 
メンテ明け



『やぁ』
 
とうとう持ってないカードが6周年閣下だけになった。メモコ今のところ2凸まで頑張る予定なのでそうするとようやくこはくさんの回収が始まります。
私の中では二年計画。
来月は夢の閣下2桁へとランニングするのであった。乞うご期待。
 

※7/1終わる荒野
思えば復刻で3枚、フィ閣下すり抜けで1枚、USAのすり抜けで1枚と今まではなんやったんやってスパンで来た閣下荒野。青Daなおかげで春宵こはくさん・サドンデス司くんと相性が良すぎるためずっと選抜メンバーです。強くなれ。
 
 
 
私はこのままあんスタくんのオタクになっていくのかな……と遠い目をしながら考えていましたね。
 


 
地割れ起きるかと思った。
あたい、ボーナスはこのために付与されんのね。と思いました。
 
夏は神田明神(素振り)夏は神田明神!!!!!!!!!(ビッグ素振り)
 
 
 

今月の総括

 
別に☆3は血眼で集めんでもええ(嘘)
☆4は絶対に巡り合わないから集めとけ(本当)
☆5ならいつか交換が来る(事実)