インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

7月総括(にっき)

 

はむ~(今月はあんスタ記録だけじゃない。)
 
 
 

 
 
 

二桁の男2(7/8)

 

リリからこつこつやってればこの苦しみも特には無いんだろうなと思う。
 
 
 

閣下こはくちゃんおやすみのターン(7/15)

 



7周年後半と5.6周年復刻早く来てくれ
 

初めての熟練バナー取得(7/19)


双子いいなあ。
 
 
 

ジャンプ(7/19)


フレンズがヒロアカ人気投票走ると言うので代行に私も遁走。一週間粘り76冊ゲット。写真は初動。かみなりでんきくん、10位以内入れますように。
 
 
 

ふぉーるがいず(7/20)


とりあえずDL。友達がまいるずくん?とやりたいらしくおつきあい中。
 
 
 

日和くんおめでとう(7/24)

 


そんな顔するんだ…あなた…。
 
 
 

ステ円盤(7/27)

 

なんとも物悲しい気持ちを抱きつつ。
 

ハム(7/29)

 

にーちゃん4枚来た。
 
 
 

横断(7/29)

 
しなければいけない事がたくさんあったのと「絶対に使い物にならないのでお休みください」と会社を休んで前のりした。
デイユースで部屋潜ってる時にかの通知が有り
 


脳みそ弾け飛んでた。令和4年の成実ちゃん(新規絵)
混乱を抑えるために一寝入りした乗る予定だった電車に遅刻しかけた。電車には無事乗れた。
 
まつパしてから念願のアンドさんにお邪魔してきた。




ずっと遊びに来たかった。アンドさんにお花お願いする様になってから軽く7年くらい経過しており、ようやくお会いできた~!という気持ちです。
友達のお店の開業祝い?開店祝い?誕生祝い?も一緒に発注した。
 
自分には概念花束を作ってもらいました。念願のヒマワリ。

作り手御本人にようやく「天才!!!」って言うことが出来ました。ご満悦。また早くスタンドを出せる世界が戻ってきてほしいなあ。
 
それから六本木まで戻ってケーキの受取してホテル。デイユースのホテルを出てホテルに着く予定が15時。ギリッギリのカッツカツでした。忙しく動き回り過ぎなんよ。予定10分巻でホテル着いたけど汗だく過ぎてヤバかった。
今回友達と一緒に庭のホテルさんにお泊り。ケーキ持ち込みたいんですけど冷蔵庫入ります?って聞いたらフロントで預かりますよ!と仰ってくれて一安心。
 

メッセージカードも作ってくださいました…お優しくて涙出ちゃう。
 
 
ひといき休憩入れてからグラサイカフェ→ESストア→メイト→ムーカフェとめぐりましたとさ。
 

(なんかケミカルドリンク)
 

(声は出てる)
 

ES!!
 

(も)
 

(ずっと尻バーガーって呼んでた)
 

ぷか♪ぷか♫
 

横の席ママ居た。
 
ホテルに戻って身支度を整えてからケーキをお迎え。フロントの方が気にしてくださってたみたいで皿とフォークとナイフ貸してくださってついでに運んでくださった…あ、ありがた…と色んなご迷惑をお掛けした後のこれでした。

楽しみにしてることだけ伝わったな(自分に)という気持ち。来られなかった友達と通話しながらケーキを食べ、胸焼けを起こしました。
 

るキスポ(7/30)

気が向いたら感想を書くかもしれないが全部配信してたしいらんくね?と思ったりもしている。
でもみねくんじゃないが私もお茶会を世界で一番楽しみにしているかもしれない慢心が在った。
 

多分人生で「満たされすぎて無」という経験を初めてした。
書くべきことかは分かりませんがビッッッッッッッッッッッッッッックリするくらい開催まで気を揉んで胃をやって画策して回っていたので本当に開催されて良かったなと思ってます。
まあ割と頑張ったんじゃない、私。という気持ち。終わった後東京駅近くのベンチで二時間放心してる程度には疲れた。
この気持ちを忘れないためにも書いておこうかね。うむ。
 
 
 

死んだように眠った月末(7/31)


木ノ本珈琲他グッズ(綺麗な方)
 

珈琲のんだ。シャキッ。
 
起きたらレオイベ始まったので今も走ってる最中。
 
 
 

今月の総括

 
ケーキは美味いが二段は入らん。(30代女性)
いや~~~誕生日でもホールケーキなんて買ったこと無いよ~って感じでした。浮かれすぎてたね。楽しかった。
 

あと庭ので使ってめちゃめちゃ良かったのでおさじ買った。
 
www.hotelniwa.jp
庭のホテルさんホスピタリティが最高だったのですきあらばまた泊まりたいです…良すぎた。
暫く外出たくないくらい頑張った月末でした。8月であんスタ始めて1周年です(長い時間に感じます)