インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

8月(にっき)

 

夏はよ終われ。
 
 

 

ESストアの思い出


じゃんけんすな。
 
 
 

レオチャン


結局3枚ラインまで走った。
 

期間中多分1回しかなかった全リボン。
 
 
 

姉を労る(8/7)


焼肉の帰りにスタバに行くなどした。贅沢だ。
 
 
 

ぱしゃっつ買った(8/8)


これ以上無い引きを1発目にやった。
 

全くこれ以上無い。
 
 
 

茨さん(8/12)


天井で終わらせようと思った私も初日にはいた。
ストが良すぎて結局完凸まで421連した。
 

とうとう超えた(ジェネ)
 

イイワネ。
 
 
 

おひいA(8/21)



始めて1年、3人なんとかブルームにできた。
 
 
 

東海の一番くじ(8/25)


てつやくん欲しさに黙々並んでた。大体全部の賞当てた。
交換でちょこのっこ6人揃えられることになった。ハッピーである。
 

閣下のフィ☆4(8/25)


☆4は後から集めるのが本当に大変だから……………………(100連)
 

似合わなさも含めて可愛い。
 

Eclipse(8/28)



とうとうパフェコンした。
 
 
 

1年(8/30)


長く、そして預金を持っていかれた日々でした。
 

この子にときめいて1年、移ろって乱ちゃんとこはくちゃんに傾倒し1年。
ハピエレには問題しか無いけど正直似たようなやらかし制作から流れてきてる私としては満足させてくれる分こっちのがいくらかマシまであるのであった。
 

プリンやで。
 

家族写真やで。
 
エデンの幸せと乱ちゃんの平和を祈るばかり。
 
 
 

燦々ガチャ(まとめ)

 






全部🌈ライトした。
 

雑記

youtu.be
改めて7周年おめでとう。
 

勝たんしかわし。
  
るひま、9月上旬終わったで(言うだけ無駄)
もうほんと諦めの境地なので真剣に追ってたらストレス溜まるんだろうなと思いました。7周年後半に浮かれとこ、ナハハ~。