未来は紡がれていく。

たぶんそのうち消します。

る年祭、めちゃくちゃ浮かれてます。
大好きな納祭を作った私の大好きな赤澤ムックさんが、またるひまの催事に付き合ってくれるんだなってそれだけでも本当に嬉しくて、猿狸で年末決定のチラシを貰ってから、ずーっとまた年末ムックさんだったら良いなって思ってて願ったりしていて。本当にムックさんが書かれると分かって、これ以上無いくらい幸せな気持ちで水曜日を過ごしました。まあぶっちゃけムックさんのくだりで一番叫びました。

そんなムックさんが(個人の方にされていたリプライなので流石に貼れませんが)る年祭に対して

一昨年を超えたく思います

とお返事をされていました。
お見かけした際に、滝のような涙が出てしまい…。すいません何人へのリプライ見てんだネトストキメェって感じなんですけど…本当に、本当に嬉しくて。

私は人生の中で一番好きな作品に納祭を上げます。思い入れも強いのもあって全て含めて最高だと思ってます。
私にとってそんな最高な作品を作ってくれたご本人が、更に上に行くと宣言された。ムックさん…本当、誠に勝手ながら誇りに思わずには居られません。

沢山の人にる年祭が観てもらえることが勿論の希望ですが私は自分の分のチケットはとりあえず確保したいです(クソのような根性)。

神様のものを観て、幸せを感じながら2017を終えられることにまた幸せを感じています。

こんな事を言うのはあれなんですけど…去年修羅の国に生きてたので…反動なのかなぁ…幸せを今余すことなく受給したいです。一つも取り零したくありません。
梅芸で来年安堵で泣けるように、私は出来ることを精一杯、たくさん頑張ります。

幸せです。(惚気だよ)



どうでもいいんですけどこのブログのタイトル某世界一有名なビーグル犬の言葉から拝借しているのですが、此処まで続けると思っていなかったので今更ながらもっとまともなのにしておけばよかったなと思っています。冬になるとインフルで検索されて入ってこられるお客様が増えるので「お求めの情報はうちのブログじゃ分かりませんすいません…」と言う気持ちでいっぱいです。
ブログタイトルって難しいですね。
あとブログデザイン変えたいけどいざ変えるとしっくりこない。なんでだろう。

推し×推し(る年祭バンザイ)

 
www.rutoshi.com

はい、長らく胃を痛めた全てに決着が着きました。

安西くん×辻本くんげにめでたい…;;;;;;;

そして

赤澤ムックさん(推し)×木ノ本嶺浩さん(ファン)

役満過ぎです。

ありがとう、おめでとう。

今年は明治座の怪人は私です。

世界一可愛いカレハミミズの話。

7/15(土)〜17(月祝)
天王洲 銀河劇場
SHATNER of WONDER #6「遠い夏のゴッホ

三連休を捧げてきました。
感想は
8.5割ホセ可愛い・気持ち悪い(私が)・気持ち悪い(私が)
の三原則を前提にどうぞ。

続きを読む

今日からゴッホの夏。

自分を奮い起こしながら。

ゴッホ初日おめでとうございます。

続きを読む

ゴッホのインタを(喜びながら)ツッコミ倒す

タイトルまま。

ありがとう世界(本編について触れますのでネタバレイヤーはスルー推奨です)

続きを読む