インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

2020。

 
2020なんて無かった。
 
 
 
 
 

る変 明治座(12/28~1/1)

 
明治座の変 麒麟にの・る」
 
世界が平野信長に恋に落ちたもん絶対落ちたもん。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

ぽえ(1/25.26.28~2/1)

 
「る・ぽえ」
 
自分で首を絞めて苦しみ呻く千秋楽。
  
lomo9.hatenablog.com
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

ウエアハウス(1/29)

 
ウエアハウス
 
これがる・ひまわりの10周年の板に立つ男二人だよ。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

クイスケ(9/19)

 
「クイーンズ・スケッチ」
 
やるならちゃんとして欲しい。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 
今年はまとめいらんだろ。3やぞ。習慣化しているのでご愛嬌。
オンライン上映会やらなんやらも経験しましたが、結局生に勝るものが見つけられないままでいます。
ぽえのフルコンボで公演数的には均しになった気もしますが、やっぱチケット枚数的には少ないわけで。
 
私個人としましてはるひまくんを愛し愛された一年だったなと思います。というか見るもの大体殆どるひまくんだしな。
基本的に都合よく生きてるから何かしら有利な事案が起きれば「ヤバい、ファンサだ」と思います。るひまーーーー見てるーーーー✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌?????私は君の送金先を登録しているよ!!!!!!!!!!!!!!
愛し合い憎しみ合ってるからもうなんか仕方ないんですよね、結婚してくれ。
  
では、私は今年も明治座へと旅立ちます。というかもう居ます。前乗りを覚えた私は無敵だ。初日が迎えられることを祈り、有り難く感謝します。大切に慈しみながら四日間過ごそうと思います。
今年も一年お世話になりました、奇特なご覧くださる方々も良いお年をお迎えください。また来年。