インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

2021。

 
割と元気だった。
 
 
 
 
 

忠る(12/28-31)

 
チャオ!明治座祭10周年記念特別公演『忠臣蔵討入・る祭』
 
平和で豊かで泰平だ。(10年おめでとうクソブラック)
 
lomo9.hatenablog.com

 
 

Kappa(6/5.25-27)

 
空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~
 
ラツプは麗しいのさ。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

天平令和(7/17)

 
天平令和の七夕まつり@神田明神2021」
 
39度もびっくりパーティ。オリンピックの手前だったね。
  
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

ヒミズ(9/18)

 
劇団時間制作プロデュース公演 第二弾 舞台『ヒミズ
 
木ノ本嶺浩が如何に器用で、少し器用貧乏かを思い知らされるなどする。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

赤黒オセロ(12/2-5)

 
劇団クロックガールズ赤と黒のオセロ」
 
こんなにも板の上で嬉しそうに生きる人を観られる喜びを教えてくれたのはみねくんだったなと思う。
 
lomo9.hatenablog.com
 

  
では、私は今年も明治座へと旅立ちます。やはり此処は実家だと浜町ナウで発言します。
今年も一年お世話になりました、奇特なご覧くださる方々も良いお年をお迎えください。また来年。