インフルエンザでなきゃ恋

片側にはにくしみ、もう片側には愛がつまってるの

2019。

 
今年も終わりますね。
 
 
 
 
 

る戦 明治座(12/28~1/1)

 
「歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭」
 
1部のことは記憶から消した。
 
 
 
 

る戦 梅芸(1/19)

 
「歳が暮れ・るYO 明治座大合戦祭」
 
最後の最後までトノケラちゃん可愛く、キツツキションで笑い、ギリギリーンに沸き、SHIKAIちゃんを愛しました。
1部のことは忘れた。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

スマボ(2/13)

 
「『スマボFes 2019 冬』~Legendたち(?)のバレンタイン」
 
定期開催とは何だったのか。泡沫の夢にございました。
 
lomo9.hatenablog.com




 

クラブ龍(3/10)

 
「クラブ龍2019」

Mさんと未だにラインで「ゲスト三段落ち綺麗に決まりすぎ案件だった」って話題になる。要介護しかいない。忘れられない、行ってよかった。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

演出家板垣2(3/30)

 
「演出家・板垣恭一は知っている」第2弾
 
申し訳ないがすごく嬉しかったと同時にすごく色んなことが嫌いになった。泣いた。
 
lomo9.hatenablog.com
 
  
 

上映会(4/28)

 
『辻るDVD発売だYO!プレミアム上映会イベント』
『る戦』上映会 ・今日は日本で初めて缶ジュースが発売された日だよ!上映会 午後の部
        ・あと3日で平成がほんとに終わっちゃうよ!上映会 夕方の部
 
はい。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
  

中之島(5/4)

 
第17回中之島映画祭

オーバーナイトウォークが本当に良かったので全人類磯部監督の映画を見て欲しい。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

るーざー(6/8.9.15.16)

 
LOOSER~失い続けてしまうアルバム~
 
鈴木裕樹と磯貝龍乎の存在を見せつけられる簡単なお仕事。あと年下同い年3人がもちもちしてて可愛い。
 
lomo9.hatenablog.com
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

YGCB(6/29)

 
You're a Good Man, Charlie Brown
 
無限に可愛いサリーのスカートの中が気になってしょうがない中学生男子みたいな気持ちでいた。声量が素晴らしい…来年始に2020年版公演されます、極上でキュート過ぎるのでお時間有る方はぜひよしなに。
 
tarrowinfo.wixsite.com
 
 
 

輪(6/30)

 
和合の輪感謝祭 in 東京
 
顔が良すぎて困惑するんじゃ。しっかりたっぷりお話してる和合くんって初めて拝見したのですごく新鮮でした、し、客席をふわふわ歩いてにこにこ笑って手を振ったりして後方席にもとんでもない優しさを振りまいてくださっていたのでサービス精神で敷き詰まってる素敵な方だな…と感動した次第です。
 
 
 

サマバザ(10/20)

 
SUNPLUS第1回舞台公演「SUMMER BAZAAR」
 
突然神をトークショーに引っ張り上げる鬼の所業をしやがってるひまサンプラこの野郎
とてもいい演劇でした。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

舞台挨拶(11/2.9)

 
RUN!-3films-
 
応援している男の顔が無限に良すぎて辛い…ってなったし福井で土屋監督と少しお話させていただけたの幸せでした。
 
f:id:lomo9:20191105140310j:plain
 
 
 

バスツ(12/7)

 
る変バスツアー「そうだから!琵琶湖方面へ行こうツアー」
 
まさる。
 
lomo9.hatenablog.com
 
 
 

お渡し回(12/22)

 
守破離お渡し会イベント」
 
井澤ちゃんが我が子みたいに大切にしてる写真集を受け取る。一言話したら破顔してたのでとても可愛かった。Mさんの情緒も焼ききれており、俳優とファンって不思議な関係だよなぁ…としみじみ思った。オタクはこう、理想を人に押し付けてはいけないけれど同じじゃない人とはやってけないなと改めて思うし、目に入ると気持ちが良くないので、どうかオタクには真っ直ぐ前だけを見られるカブキグラスを装着してほしいと思います。
 
 
 

塾(12/24)

 
「る変塾」
 
38分に終わって40分の電車に乗った。吐くかと思った。
 
f:id:lomo9:20191225130332j:plain
 
f:id:lomo9:20191225130335j:plain
 
 
 
そんなこんなでこれで全部。すくな!!!!今年全然見てない。ひましてる時間多かった。毎年のことですがるーちゃんと過ごし、複雑だったり恨んだり根に持ったりと邪悪な気持ちに飲まれがちでした。唯一絶対神を信仰し、応援してる男は世界一可愛かったです。一つ一つを大切に、来年もしっかり目に焼き付けて生きていきます。
 
では、私は今年も明治座へと旅立ちます。
良いお年をお迎えください。また来年。